トロント掲示板 (留学) - No.22444

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

人身事故

至急 (トロント) 2011-03-31 10:31:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

車で人を撥ねた場合、どうすればいいですか?至急お願いします。

返信‐1 1545 (トロント) 2011-03-31 10:53

911に電話して
警察と、救急に伝えてください。

それは世界どこでも共通です

返信‐2 1545 (トロント) 2011-03-31 10:56

あ、つけくわえですが

弁護士がおられるのであれば弁護士に電話を

ポリスレポートによって交通裁判所へ出頭しないといけません。
また、自分がおかけになれれてる保険会社へも連絡を


たいへんですよー


私は被害者側でしたがw

示談がすむまで1年以上掛かりました。

返信‐3 LALA (トロント) 2011-03-31 16:10

その後どうなりました?
まさか死んでませんよね、お相手。。。

返信‐4 報告しよう (トロント) 2011-04-01 01:35

すこし気になるのですがあなた人を跳ねてそれでもし跳ねられた人が怪我でもしているならまづ最初にすることは911に電話おかけて救急車の手配をすることです。それと当然警察の方にも来ていただくなりますけど。

人を跳ねてそのまま逃走ということではないんでしょう?
車の保険には入っているんでしょう?

どうすればいいのかなどは担当の警察官に聞くとちゃんと言ってくれます。
それか自分の保険会社に連絡を入れて今後の対応について聞くのも言いかと思います。

返信‐5 俺には無理 (トロント) 2011-04-01 01:39

ある意味度胸あるよね。 人はねて、こんな掲示板で、”どうしたらいいですか?”なんて尋ねるくらい余裕があるんだから。

返信‐6 しろ (トロント) 2011-04-01 02:42

みんな想像豊かで素晴らしいですね。感心します。
トピ主は、誰が人身事故起こしたとは、まだ言ってないですよ。

なのに、ひき逃げどうのこうの。。 想像豊かですね

返信‐7 (トロント) 2011-04-01 03:46

想像貧しいより豊かな方がマシだと思います。生きていくうえで、想像力が豊かな人の方が貧しい人よりも楽しい人生が送れると思います。

返信‐8 可哀相な人達だ (カルガリー) 2011-04-01 04:12

変な想像力が豊かだと、それはそれで大変だと思います

返信‐9 スレ違い (トロント) 2011-04-01 05:54

想像力とかどうでもいいから他でトピ立ててやれよ

返信‐10 LALA (トロント) 2011-04-01 18:56

で、トピ主どこ?
どうなったか教えてぇ~
ま、誰か他の人の事故だったのかなー

返信‐11 ?そうだ (トロント) 2011-04-01 20:19

大体の事情がわかったから、、、これから人を轢きに行くんじゃない。
事故、事後報告お願いします。