トロント掲示板 (フリー) - No.22427

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

好きなCM、嫌いなCM教えてください

すーヴぁー! (トロント) 2011-03-30 05:58:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

好きなCM、嫌いなCM教えてください。

因みに私の嫌いなCMはオリバージュエリーです。「silver」の発音が非常に生理的に受け付けません><

♪「my tribute, my tribute」ってのも嫌いです。

好きなCMは特に無いです。あまりテレビ自体観ないですが、

記憶に残っているCMがありましたら、投稿してボタンをポチっと押してみてください^^

返信‐1 (トロント) 2011-03-30 07:56

>好きなCM、嫌いなCM教えてください

なんで?

返信‐2 Home owner (トロント) 2011-03-30 09:25

Ho~me ow~ners helping home owner~s ♪


返信‐3 アラ〜ムフォーぉぉス (トロント) 2011-03-30 09:38

おれも、Oliver Jewelleryのおやじ嫌い。あのcashman〜の歌の後ろで踊ってる女の人たちが妙に安っぽく見えるし。最後に「おぅぅぅ、いぇ〜ぇい」って言うんだよね。

昔はsleep country canada〜の歌が頭から離れなかった。〜why buy a mattress anywhere else!って夢の中にも出て来た。初めて英語で見た夢がこれだったから痛いwww

返信‐4 (トロント) 2011-03-30 10:13

オリバーさんはユダヤ系じゃないですかね?だからって別に何だってことはないんですが。それにしても3さんの初めて英語で見た夢がスリープカントリーのあの歌って可哀想すぎる。同情します。

返信‐5 答えましょう! (トロント) 2011-03-30 11:00

オリバーさんのCMで踊ってるダンサーみると、いつも武富士のCM思い出すんだよね・・・(古い??)。

個人的にはtoyotaのCMでスモウレスラーが出てるやつが好き♪


しかし何でこんな質問を?

返信‐6 (トロント) 2011-03-30 14:15

オリバーさん
ジューイッシュなんですね。
面と向かって、オリバーさんに、
「あなた、ジューイッシュだからけちなのね」
と言っているのを町で見かけました。
私も、あの宣伝嫌いですが、その様子を見て冷や汗をかきました。

返信‐7 subaru (トロント) 2011-03-30 23:51

お相撲さんが出てくるCM、かなりeye catchingですよね。SubaruのCMですね。
でもあまり購買意欲を掻き立てられない。Sexy??はて?って思ってしまう。
タフさが出てていいんでしょうか。

返信‐8 うーん (トロント) 2011-03-31 00:06

あのおすもうさん、全然セクシーじゃないよぅ(涙)
「日本人はああいうのをセクシーだと思っている」と勘違いされないといいんだが。

返信‐9 トロ (トロント) 2011-03-31 09:26

余談ですが、オリバーさんはSouth Africa出身のジューらしいですよ。

返信‐10 ・゜・(ノ∀`) (トロント) 2011-04-01 13:26

Oliver Jewellery は、最初見た時は「ゲッ!」って思っちゃったけど見慣れると妙に親しみが湧いてきます。笑 怖いもの見たさに似てるかも。夏になると耳タコなのは Marine Land Canada ですかね。歌える!!!

Tim Horton's から、ほんの少~しの時期しか放送してなかった?CMがひそかに好きでした。3rd world からと思しき移民男性が、祖国の家族をカナダに呼び寄せて空港で待ちます。できる限りのプレゼントとティムのカップを片手に、今か今かと待ち受ける男性。すれ違う(自らも移民らしき)女性が肩越しにほほえみかけます。そして家族がついにゲートをくぐり、対面。涙を抑えて抱き合いながら一言。「Welcome to Canada」