カナダ掲示板 (フリー) - No.22425

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

震災で違法入国者が帰国?

あいうえおしり (日本) 2011-03-30 01:21:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

在日で帰国するやつって全員腰抜けだよなw
放射能から逃げるために警察で「私は密入国しました」って自主とかありえんしw

返信‐1 めんどくせ。 (トロント) 2011-03-30 05:19

それはデマじゃないの?

返信‐2 (バンクーバー) 2011-03-30 05:26

中国人のおっさんが入管に放射能怖いから出頭したってのはあったよ

返信‐3 (トロント) 2011-03-30 05:30

あったあった。あと日本に住む目的で、日本人と結婚して永住できるようになったら離婚してた多くのアジア人女性が、子供を置いて逃げ帰ってるよね。あと婚姻関係中の女性たちも。新聞で出てたよ、置き去りの中学生とか。

返信‐4 (トロント) 2011-03-30 05:54

在日チョンとかもう戻ってくんなよ。
一方でこんな人もいるんだよね。


英国人男性、帰国“拒否”「もう一度サンマを」
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/03/27/kiji/K20110327000510200.html

返信‐5 これは・・・ (トロント) 2011-03-30 05:56

ってゆうか、逆にありがたいよね。この際、犯罪者も含めて、アジアの諸国に全員帰ってほしい。どんどん派手に報道してくれたら恐怖倍増。政府も政府で、密告者には賞金を与えるシステムを作れば芋づる式にどんどん摘発できる。www

返信‐6 もりもり (モントリオール) 2011-03-30 05:57

私も宮城出身だけどこの人の心意気はうれしいね。
でも津波と原発の汚染でこれからの漁業が心配 早く復興しておいしいサンマが取れるといいのだけど…
しかしチョンとか言うのはやめなよ お里が知れるよ

返信‐7 Mika (トロント) 2011-03-30 06:26

予断ですが、”チョン”という表現をする方たち、主に戦争を経験したおじいちゃん世代から話を聞いて育ったという例が多いのではないでしょうか。

今の若い方でそんな言い方する方はほとんどいないと思います。

そのような暴力的な言い回しがなくなるような時代が早く来ることを願っている私です。。。

返信‐8 (トロント) 2011-03-30 06:28

と言いつつPickering原発で大規模な放射能漏れがあったら、トロントの日本人もさっさと日本に帰る人がたくさん出るでしょう。アンダーなんかも勿論ね。

日本人でさえ被災地は当然ながら東京からも逃げ出してる人がいるのにさ。

返信‐9 (トロント) 2011-03-30 07:02

>>7
若者でも普通にいるだろw
実社会で言うのではなくとも、ネットではよく見るよ。
俺は祖父母世代からそんな事を聞いたことはない。朝鮮人の話題など全くなかった。

返信‐10 ネトウヨって奴ね (トロント) 2011-03-30 07:18

>>9
顔の見えないネットで、差別したり悪口言うのは簡単だからな。 返信4がいい例。

返信‐11 (トロント) 2011-03-30 07:26

放射性の物質なんて薄まるでしょ。そんなこと言ってたら、ロシアが日本海に捨てている大量の放射性の廃棄物はどうなるの?あっちのほうがもっと危ない気がする。コンクリート詰めにされて海底に捨てるわけだけど、コンクリートが壊れたりした場合。。。

返信‐12 (トロント) 2011-03-30 07:26

本音と建前だろ。
匿名掲示板でわざわざいい子ぶる必要もないでしょ。本音吐き放題じゃん。
あ、あと4書いたの俺ね。

返信‐13 87へ~ ちょっとふるし (トロント) 2011-03-30 08:48

友人が関西ですが、一時帰国中に震災がありました。
帰りを便の変更をしなければならなかったのですが、
成田は帰国したいアジア人で大騒ぎになっていたそうです。
彼らは、違法滞在していたことを住んでいた場所で証明してもらい、
その書類が無いと出国できないらしく、たとえば、仙台に住んでいて、
その書類を持たずに成田に来てしまうと、仙台に戻って書類を作ってくるように
言われたりしていたそうです。

返信‐14 (トロント) 2011-03-30 09:27

まあ、そりゃそうだろ。誰も異国の地で放射能にまみれて死にたくはねえよ。

返信‐15 カリオカ (トロント) 2011-03-30 09:30

ラモス 「東京から逃げるヤツや海外に逃げるヤツも。2度と来るんじゃねぇよ」

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/30/kiji/K20110330000528570.html

返信‐16 (トロント) 2011-03-30 10:00

返信4=12、

本音ねえ。。。
安いねあんた。キャンキャン吠えるなよ。
匿名掲示板だからって自分の醜い人間性を宣伝する必要無いぞ。

返信‐17 Mika (トロント) 2011-03-30 10:02

もちろん言論の自由を尊重します。

しかし、当時日本政府が強制的に連行した彼らに大して ”もう帰ってくるな” というのは
随分勝手すぎると思っただけです。

返信‐18 ケラケラ (トロント) 2011-03-30 10:13

あら~ そんな事言うと、またネトウヨに攻撃されるよ。。 もう、ほっときなさい。 あいつらは、ネットで他人を中傷して、それで栄養をとって生きてる生物だから。。。

ちなみに、これ笑えるよ~ 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225772967

返信‐19 (トロント) 2011-03-30 10:18

>>16
結局あなたも匿名だからそう言える訳でしょ?
自分の醜い人間性っていうのも誹謗中傷なわけでさ。
本名など晒した上で言ってみなよw

返信‐20 (トロント) 2011-03-30 10:20

>>18
お前在日チョン?
さっさと半島に帰れよ。

返信‐21 ケラケラケラ (トロント) 2011-03-30 10:22

・気にさわる投稿があると在日コリアンだと決め付ける。

ほらね ww

返信‐22 なんかねぇ (トロント) 2011-03-30 10:43

素朴な意見だけど、よく18みたいに半島に帰れって言う人いるけど、日本に住んでる在日の人に言うのは、百歩譲って分かるけど、カナダに住んでる在日に言うのは的違いのような。。。。  あなたの国じゃないし。

返信‐23 (カナダ) 2011-03-30 10:51

カナダに住んでる在日? カナダに住んでたら在加じゃないの?

返信‐24 (トロント) 2011-03-30 10:54

カナダと日本の区別もつかないようなバカは放っておきましょう。www

返信‐25 22です (トロント) 2011-03-30 10:56

ああ、そうだ そうですよね。 

正確には、今カナダにすんでる、在日だった人です。

けど、そうなると”お前在日チョン?”ってのも、やっぱり的外れですよねぇ Fromトロントってなってるわけだし。

返信‐26 (トロント) 2011-03-30 11:23

なんでもかんでも在日、在日としか騒げない奴等がいかにノータリンか良く分かるトピだな。
あ、トピ主もそうだった。www

返信‐27 チョン○ね (トロント) 2011-03-31 03:34

キムチくせーwww

返信‐28 Mika (トロント) 2011-03-31 06:31

歴史上虐待にあった罪のない人たちを蔑む卑猥なこのトピックで盛り上がっている方々と、一対一でお会いすることがないことだけを願っています。

同じ日本人として本当に悲しいです。

これは私の一意見です。

返信‐29 つまらない人間が多すぎる! (トロント) 2011-03-31 07:09

別に在日でもないし、擁護するわけじゃないけど、そんなに在日って差別するなら、カナダに移民してる人とかはどうなるの?私は技術移民だけど、在加とか言われて指差されるんだったら我慢ならないけど?税金とかもちゃんと払ってるし。不法滞在はともかく、在日の何がそんなに問題?ここに移民してる日本人だって、カナダでもし今の日本と同じようなことが起こったら、帰る人だって増えるでしょうに。

返信‐30 (トロント) 2011-03-31 07:41

在日を差別ではなく、朝鮮人をってことでしょ。
色々ひどいからあいつら。

返信‐31 (トロント) 2011-03-31 09:31

>在日を差別ではなく、朝鮮人をってことでしょ。
>色々ひどいからあいつら。

全ての朝鮮系の方々はみんなひどいって事?
何たる無知蒙昧。

日本人でも'色々ひどい'やつら山ほどいるけど、日本人は全員ひどい人間なのか?
あんたの道理で行くと日本の女はみんな直ぐお股開く淫乱だし、日本の男はみんな根暗で
コンプレックスの塊の情けないヤツらになっちまうぞ。

馬鹿な煽りもたいがいにした方がいい。

返信‐32 (トロント) 2011-03-31 09:52

一言もみんなとは言ってないんだが。
日本語に不自由な人?

返信‐33 ニホンゴワカリマスカ? (トロント) 2011-03-31 10:09

いや、おまえは、在日=朝鮮人として、”あいつら”ひどいって言ってるんだから、在日朝鮮人みんなって意味にとれるでしょ。 そんな事も考えつかなかった? 日本語不自由なの?

返信‐34 Mika (トロント) 2011-03-31 11:11

他人を差別したり下げずむ人間の心理とは、本人の自身に対する自信のなさや劣等感から生ずると聞いたことがあります。

意外な話ですが、あの権力を駆使しユダヤ系を抹殺しまくった非人間で知られたヒットラーに、受験に何度も失敗しそれを隠すために(加えて兵役を逃れるため)住居を転々としたという過去があるそうです。何を言いたいかというと、ヒットラーは恐いものなしなんていうイメージがありますが、実は劣等感の塊だったということです。

弱い人間ほど他人を差別する傾向にあるということです。
彼らよりも上だという意識を保つことで自己の存在を確認することができるということでしょうか。

反対される方もいるかもしれませんが、私はこう理解しています。

返信‐35 疑問です (トロント) 2011-03-31 22:23

返信34さんにお聞きしたいです。

と、言う事は日本人のほとんど(特に若い人)は劣等感の塊と言う事ですか?

返信‐36 その疑問に疑問 (トロント) 2011-03-31 22:31

>35

日本人のほとんどが、他人を差別したり蔑んだりしてるんですか???

返信‐37 (トロント) 2011-03-31 22:38

返信30の理論で行くとそうなるんじゃないの?

返信‐38 理論? (トロント) 2011-04-01 00:55

30の理論て何? 

30-在日=朝鮮人みんな
34-他人を差別したり下げずむ人間=30みたいに他国の人間を馬鹿にしてる人
35-他人を差別したり下げずむ人間=日本人のほとんど

全然違うじゃん

返信‐39 (トロント) 2011-04-01 03:12

30は、在日→朝鮮人→あいつらひどい、と一括りで判断してるのが問題だよね。
まあ、分かっててわざとやってるんだろうけど。

人種や国籍、ステータス、性別などだけで個人の判断なんかするヤツが一番しょーもない。
この手のやつらは何処でも湧いてくるなあ~。