トロント掲示板 (旅行) - No.22413

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

トロント〜ロンドン(イギリス)への料金

ぴりおん (日本) 2011-03-28 23:47:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
トロントからイギリスのロンドンまで行く航空券っていくらくらいで売ってるかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
時期は9月~12月くらいで。
シーズンによるとは思いますが、大体でも結構です。
できるだけ安く手にいれたいのですけど。

返信‐1 I am Canadian (Nurburgring) 2011-03-28 23:55

www.expedia.ca
www.airlineticketcenter.ca
www.cheapticketscanada.com
www.cheapflights.ca

or

www.aircanada.com

Good luck

返信‐2 (トロント) 2011-03-29 00:57

http://www.airtransat.ca/en/Home.aspx

air transat が一番安いんじゃないかな。

返信‐3 旅行好き (トロント) 2011-03-29 01:04

以前$500ほどで買いましたが、オフシーズンでした。
12月半ばからは一気に値上がりします。9月も安くなってきたばかりですので、一番安いのは10〜11月じゃないかと

ちなみにオフシーズンですと、直前に値下がりします。特にこの日じゃなきゃだめ、ってわけでない場合は便利です。
シーズンのチケットはすぐに売り切れになるので、難しいですね〜

上にあげられているサイトを定期的にチェックすることをお勧めします。

返信‐4 AC (トロント) 2011-03-29 23:41

義両親がイギリス人なんで2年に一度くらい行くので、色々な航空会社試しましたが・・・

格安チケットの場合、預け荷物の制限がすごいので要注意。ありえないだろってくらい少ない重量までしか受け入れてもらえません。あと、今はどうか知らないけど、手荷物として小さいスーツケースを機内持ち込みするのはNGとか。ごはんついてないとか。(全て購入)

以外と長い距離なので、エアカナダがいちばん快適な旅ですね。いちばん高いですけど。

あーあと、安いチケットを売る航空会社は、ヒースロー着でなくギャトウィックとか郊外の空港で発着したり、朝5時着とか(つまり空港内も周辺も何も空いてない)ってのもよくあるので、それも要チェック。