トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.22412

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

ここは宣伝の場所ではない!

宣伝目的の居酒屋 (トロント) 2011-03-28 22:49:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


みんなが日本について今真剣に語っている時、全て作られた投稿?もどきに(とある居酒屋)

宣伝目的のようにここの場をつかわないでほしい。

単にお店の名前を出したいだけではないのですか?

返信‐1 (トロント) 2011-03-28 23:04

Guuの事?

あそこトロントでも一番人気だし、2号店には俺も行きたいと思ってるんだけど。
誰かが「2号店どう?」って質問しても不思議じゃないよ。

だいたい、おかしな「白人」が出てきてトピは荒れてるみたいだし、あんなの宣伝にならんだろ?

それと、今日本が大変な時で日本について真剣に語るのは構わんけど、こんな掲示板で「語る」
だけじゃ日本のために大した役に立たないと思うんだよね。個人的感想だけど、匿名掲示板
で語る人たちって、それで「何かやった気になってお終い」な人が多い。

もっと外出て日本のためイベント企画するとか、ボランティアで何かするとか、色んな国の
人々と交流して草の根で友好関係を築くとかしたらいいのに。

ネットの有効性は凄いと思うが、それに実際の行動を加えるとさらに効果が上がる。
既に何かやってる人には頭が下がります。

返信‐2 I am Canadian (Nurburgring) 2011-03-28 23:33

あさん:>だいたい、おかしな「白人」が出てきてトピは荒れてるみたいだし、あんなの宣伝にならんだろ?
いや、残念ながら僕はそういう力を持ってない。

>もっと外出て日本のためイベント企画するとか、ボランティアで何かするとか、色んな国の
人々と交流して草の根で友好関係を築くとかしたらいいのに。

それお前に言われたないな。

とぴ主:宣伝を止めさせるのはなかなか難しいと思うよ・・・うざいのにな

返信‐3 こんなときに! (トロント) 2011-04-02 01:11


アゲ!

こんな事態のときにも飲んで大騒ぎしたいのか!!

返信‐4 I AM 大阪 CANADIAN (トロント) 2011-04-02 05:20

返信2、どうもこのおかしな白人、大阪弁で物を申そうとするんで余計いにこのおにいちゃんの日本語が解らなくなってしまうよ。



返信‐5 おつかれさん。 (トロント) 2011-04-02 10:31

お店の皆様、投稿おつかれさま。

返信‐6 (トロント) 2011-04-02 13:43

>返信3

日本に住んでるやつらだって外食くらいしてるよ。
大騒ぎするかどうかは個人によると思うけど。
外食することまで自粛するのはどうかと思う。