カナダ掲示板 (旅行) - No.22409

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

やっぱりカナダの寿司は・・・

(ハリファックス) 2011-03-28 16:29:51
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

いくら日本人オーナーでもカナダで食べる寿司はいまいち。
やっぱり日本の寿司が一番だね。

日本でホカホカご飯たべたいな~~。

返信‐1 (トロント) 2011-03-28 21:46

でも放射能で汚染されちゃったから日本の魚を食べるのは怖いよ。

返信‐2 (トロント) 2011-03-28 22:01

お米だってヤバイよ。東北は米どころだしねえ。
そうすっと米を原料にしたお酒もダメか。。。

返信‐3 (トロント) 2011-03-29 02:48

敏寿司(Toshi Sushi)行ったけど、めちゃめちゃおいしかったよ。