トロント掲示板 (生活) - No.22380

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

今どきの高校・大学生男子の服の買える店

くん (トロント) 2011-03-26 06:31:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お手ごろ価格で、ちょっとファッショナブルなお店を、教えてください。細身な男子。SearsやH&Mを見ましたが、思うようなのが見つけられず・・疲れました。カジュアルなもの探しています。よろしくお願いします。

返信‐1 肉食系男子 (トロント) 2011-03-26 07:14

ジャージでも着てろ。草食系男子か?

返信‐2 (バンクーバー) 2011-03-26 07:49

返信①は肥満体デブだからひがんでるのかも知れませんね。

細身のものを身に付けたことがないのでは。あるいは容姿から細身が似合わないとか・・・

要はデブで低身長ってことです。

返信‐3 (トロント) 2011-03-26 08:03

おい、皮肉だよ。分からないの?冗談通じねえな。細身のやつなんて筋肉ねえからたよりにならねえ。

返信‐4 くん (トロント) 2011-03-26 08:25

すみません、日本から来て、よく分からなかったので投稿してみました。手っ取り早く店をさがせたらと思いましたが、少しダウンタウンあたり探してみます。

返信‐5 可哀想なことしないでよね~↑↑ (トロント) 2011-03-26 09:02

今時ってのが日本の、になるのかカナダの、になるのかわかりませんが

こっちの高校生が好んで行くお店はBench、Abercrombie & Fitch、Holister、安いところでForever 21あたりじゃないでしょうか?
アルマーニエックスチェンジや、フレンチコネクション、ザラとかなら日本にもありますよね~。
日本で少しお洒落さんだったなら、ジャンルによりますけど、こっちじゃ難しいかも。Urban Outfittersなんかいくと少し違ったスタイルがあるから、↑のお店でしっくりこなかったら見てみるといいかも。

まあこっちの子は基本Tシャツにジーンズスタイル。いかにカッコいいTシャツをみつけられるか、いかにクールなスニーカーみつけられるかって感じですよw

日本じゃTommyも人気だけど、こっちはヤングラインがあんまり充実してないから微妙だけど、Tシャツとかたまーに可愛いのあって、そういうのお土産にすると喜ばれたりするんだけど

洋服っていっても、好みそれぞれなので、色々歩いてみるのもいいと思うよ。

返信‐6 wa (トロント) 2011-03-26 09:09

頭の悪い肉食よりは礼儀正しい草食w

返信‐7 そうそう (トロント) 2011-03-26 10:43

返信6に激しく同意。

返信3は性格悪いですな。

返信‐8 くん (トロント) 2011-03-26 10:45

5さん
分かりやすくお店を教えてくれて、ありがとうございます。
何とか、ザラだけは名前知ってました。
ほんとに疎くって・・・。

いろいろ歩いてみます。

返信‐9 (トロント) 2011-03-26 11:35

>6
そういうのを偏見と言う。ステレオタイプともいう。
気をつけてください。

返信‐10 (トロント) 2011-03-26 11:41

6は3について言ったんじゃないの!?