カナダ掲示板 (フリー) - No.22374

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

震災直後から現在までの経緯が整理されているウェブサイトご存知の方、ぜひ教えてください。

K (カルガリー) 2011-03-25 12:16:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

不躾なタイトルで、大変申し訳ありません。当方、カルガリー在住ですが、Student Advisorよりの申し出、メインプログラムのstudent(ジャーナリズムとブロードキャスティング)からインタビューを引き受けることにいたしました。

テーマは、日本は、この東日本大震災をどのように乗り越えていっているのか?(現在進行形です)

Student Advisorの話によると、まったくの冷やかしではなく、カナダ全土(少なくともカルガリー)に、きちんしたと情報を発信したいという気持ちでいらっしゃるそうです。まだ、e-mailでのコンタクトのみですが、今週中、あるいは来週にも、2つのインタビューが実施される予定です。

私自身も、donate(お金、マイレージ)、震災に対しての学校のイベントに参加の後、何をすべきかを考えておりました。
今、この学校の生徒であること、日本人であること、そして、今、このタイミングであることに縁を感じたため、頑張ろうと思います。英語での受け答えは、まだ不安ですが。できることをやる!それが大事ですよね。

ですので、タイトルの通り、もし、まとまったウェブサイトをご存知の方、いらっしゃいましたら、ぜひお教えくださいますようお願いいたします。