カナダ掲示板 (生活) - No.22373

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

kijijiの利用

わからない (NB) 2011-03-25 09:52:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

6月から部屋を借りようと思いkijijiで見た物件のいくつかにコンタクトを取ろうと連絡しているのですが一件も返事が来たことがありません。
サインインしてPoster Contact Informationの欄にメッセージを書いて送っています。
ちなみに自分宛にメールのコピーは届いています。
ただ単に連絡をくれないだけなのでしょうか?
初めてkijijiを利用するので使い方がよくわかっていないのですが、何か間違っているのでしょうか?

返信‐1 れんとくん (カルガリー) 2011-03-25 12:01

私も使った事ありますが、一週間以上だって忘れた頃に連絡がきたりしますよ。
電話した方が早いと思います。

返信‐2 (トロント) 2011-03-25 12:29

こっちの人はひとつひとつに返信をしないですよ。全員ではありませんが日本とは違うのでそういうもんだと思ったほうが楽ですよ。ちなみに上の方もおっしゃっていますが忘れた頃に返信が来ることもありますので。来ないなら来ないでさくっと次に行きましょう。