トロント掲示板 (フリー) - No.22370

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ありがとうございます中国の人達

もう中国人の悪口、言わないぞ (トロント) 2011-03-25 03:45:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

スーツケースに義援金とは、、、本当にありがとう

http://www.asahi.com/international/update/0324/TKY201103240473.html

返信‐1 (トロント) 2011-03-25 05:01

困ったときはお互いさまですね。人種や国の枠を超えてのこういった活動はほんとうにありがたいですよね。

返信‐2 無問題 (バンクーバー) 2011-03-25 05:06

本当ですね。心温まりますね。ありがとー!謝謝!!

返信‐3 YU (トロント) 2011-03-25 07:43

私からもありがとう!!!

返信‐4 fk chinきー (日本) 2011-03-25 08:40

単純だなwこんなのメディアを利用して中国の株を上げてるだけじゃん。
100%やらせだね。どーせ、そのカネは全部当局が仕組んだこと。

言うまでもない。こんなんに騙されている日本人って本当に暢気だよなww

返信‐5 (カナディアンロッキー) 2011-03-25 08:42

ていうか今までトピ主は中国の悪口言ってたの?なんで?

返信‐6 (トロント) 2011-03-25 08:51

4さんに激しく同意、プラスこのトピそのものが「皮肉トピ」だと思っていたんですが違うんですか?

返信‐7 中国人もいろいろ (トロント) 2011-03-25 11:05

一方で、香港紙は、「今が尖閣諸島を占領する好機だ」というのを紙面に載せてます。

返信‐8 日本人も色々 (トロント) 2011-03-25 11:21

「地震、天の恵み」と発言した大阪府議会議長(自民)。
「地震は天罰」の発言で非難轟々、慌て撤回した老害都知事。

しかし、天の威を借りるのが好きだね~。