トロント掲示板 (仲間探し) - No.22338

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

キャリア志向の高い女性の集い

ひまわり (トロント) 2011-03-22 04:41:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

GTAで、キャリア志向の高い女性が集う場を作ってみたいと思っています。年代、未婚/既婚、子あり/子なしなどは問いません。いろんな状況の方がいらっしゃると思いますが、仕事に誇りと情熱を持っている方、キャリア志向が高く常に上を目指している方、自分のビジネスを立ち上げていらっしゃる方など、たとえ分野が違っても、お互いを刺激し合いながら向上していきたいと考えております。できれば永住予定の方の集まりとしたいと思っておりますが、長期滞在予定の方でも是非参加したいということでしたらwelcome!です。興味のある方は直接、メールでご連絡頂けますでしょうか。

返信‐1 ひまわり (トロント) 2011-03-23 01:17

追加です。この会の趣旨は、ただ「働く女性たち」を集めるというものではなく、結婚していようと、子供がいようと、私は自分のキャリア/仕事も大切だという「仕事」への熱い情熱をもち、常に上のポジションや資格等を目指したり、自分のビジネスを大きくすることに意欲的な、そんな女性たちの集まりとしたいと思っておりますので、その辺りをご理解ください。