トロント掲示板 (フリー) - No.22313

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

信じられないのですが・・・

最悪 (トロント) 2011-03-19 10:24:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

色々、ここの掲示板でも不謹慎だのなんだの書き込みがありますが今日私はこの映像を見て本当に最悪だと思いました。

フジテレビさんです。

内容は被災地の現場で父と母を探す少年、その叔母。横転した車の中から遺体発見。泣きわめく叔母、祖父、息子を延々と撮り続けるカメラ。

あり得ないですフジテレビさん。しかも遺体を発見する前に「母親の安否は?」とCMを挟んでいます。

あの常識の範囲を超えてどうしたらそういうことが出来るのか理解全く出来ないです・・・本当に正気ですか?フジテレビさん。これは度を超えてると思います。

返信‐1 マスコミの無神経 (トロント) 2011-03-19 10:25

その動画見たいです。リンクか何かありませんか?

返信‐2 もしかして (トロント) 2011-03-19 10:42

トピ主さんのいってるのはたぶんこれのことでしょうか?

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1361.html

返信‐3 (トロント) 2011-03-19 12:05

Bloorの工事ってすごい時間かかったよね・・・?

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1358.html

返信‐4 さらに最悪 (トロント) 2011-03-19 12:25

http://www.twitlonger.com/show/9am9o4

これはもっとムゴイ。

返信‐5 (トロント) 2011-03-19 12:42

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1350.html

上に続き中国人。

返信‐6 (トロント) 2011-03-19 12:50

なんか政治的にかっこいい事をして中国の支持を得たい感じ。国民も踊らされて沖縄を中国に奪われないか心配。

返信‐7 (トロント) 2011-03-19 13:21

返信4は信憑性が定かでないのでなんとも言えん。災害時になると中国人や韓国人叩きが始まるのはずーっと以前からあるからねえ~。

返信5のオッサン、笑わせてもらったよ。でもこの人大金持ちなんだろ。たんまり金くれれば文句無し。文句ばっか言って一円も寄付しないような日本人よりよっぽど約に立ってるかな。

返信‐8 (トロント) 2011-03-19 13:27

私は千葉でV8吹きました。ヤックスwwwww

返信‐9 (トロント) 2011-03-19 13:50

5のおっさんなんであそこまでド・派手に中国の国旗を掲げてんの?なんかやりすぎ。

返信‐10 ありでしょ (トロント) 2011-03-19 13:53

5さん、

中国人だろうと自己顕著欲だろうと、売名行為だろうと何だろうと良いじゃありませんか~。
この人の出してくれるお金で被災者が少しでも助かればさ。

偽善だろうが行動を起こすってやっぱすごい事だと思うぞ。。まあこの人は大富豪だから
それが出来るんでしょうが。憎めない馬鹿オヤジって感じ(笑)。

少なくとも大した助けにもならん俺よりこの人のお金の方が今の日本に必要。


返信‐11 かもね (トロント) 2011-03-19 15:43

で、いくら出すの?ちょっと気になったので言ってみた。不謹慎なのはわかるが。

返信‐12 (トロント) 2011-03-19 21:34

*108 BellS ***********
*
*888 Rest in peace

**********************
生きてるうちに何か意味のある事しま―す。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/3630/1178198233/l50

返信‐13 オッサン頼むよ! (トロント) 2011-03-20 00:31

このオッサンあちこちの災害に億単位のお金出してなかった?
今回は幾らくれるか知らんけど。

被災地の人命よりもセリーグ開幕が大事なナべツネより百万倍ましな人間だよ。

返信‐14 むんむん (トロント) 2011-03-20 01:14

5のおじさん、前災害時じゃないときにも中国の村で現金配ってた写真見たことある。


迷惑でない程度にやってくれるならありがたいが・・・・被災地では白い目でみられてそうな。。


でもトピ主の言ってる、フジテレビ。あの人たちの報道こそ、「不謹慎」極まりない。トピ主の言ってるのと同じものは見てないけど、私も数日前、家族が土砂崩れのせいで潰れた家の下敷きになっててたった今救出作業中(おそらく死亡)だっていう奥さんにたくさん質問してて、奥さん心配とショックで何も言えずに泣き出しちゃったんだけど、そこもずーーーーとカメラ向けて。ひどすぎ。

返信‐15 人種は関係無いよ (トロント) 2011-03-20 02:50

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110320-00000017-jij-soci

海外では略奪が無いとか言われてるけど、実際は。。。
こんなの氷山の一角だろう。

ことさら中国人がどーのと言う人もいるが、日本人も・・・ねえ。

返信‐16 情けない (トロント) 2011-03-20 03:02

こんな奴らは、絶対に許せない。 けど、同じくらい許せないのが、”日本人は、絶対にこんな事しない。 やっているのは、みんな在日だ。 中国人が、遺体から、貴金属を剥ぎ取っているのを見た”とか騒いでいる奴。 せっかく、日本人は品のある民族だと、海外で評価されているのに。 ただの恥さらし。 救いようがない。 被災者のみなさんが、がんばっている行為を踏みにじっている。

返信‐17 ek (トロント) 2011-03-20 03:30

トピ主の最悪さん。お気持ち分かります。私も最初はそう思いました。でも、あの報道があって、災害とは無縁である私たちが、ことの深刻さや、家族を失った方々の痛みを深く知ることができるのだと思います。報道とは時に残酷です。でも、その報道を通して私たちは様々なものの真の姿を知ることができるのだと思っています。私は目痛くなるほど泣いてしまいました。妹さんを亡くされたお姉さんが「私には守るものがたくさんあるのだから、しっかりしなくちゃと」と取り乱しながらも、踏ん張ろうとしていらっしゃる姿に私は心打たれました。あれを見て、一人でも心打たれた方々が、自分のできる範囲で何かしようと動いてくれたらと祈るばかりです。

返信‐18 ek (トロント) 2011-03-20 09:13

すみません。再び出てきました。これもフジテレビですが、これは本当にひどいです。偶然入ってしまった私語が、菅首相の会見とともに録音されています。かなり出回っているようですが、ご存じない方のために。これは非難されるべきものだと思います。本当情けないです。

http://www.youtube.com/watch?v=Dbe-j8ZbwEc
http://www.youtube.com/watch?v=Ce3Y4QHdg_U
http://www.youtube.com/watch?v=pAbFxUQsGaQ&feature=related

返信‐19 (トロント) 2011-03-21 05:02

>>16

そんなあなたに贈ります。

http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51912576.html#
http://ameblo.jp/usausa2000/entry-10835553596.html

返信‐20 19 (トロント) 2011-03-21 05:12

【東日本大震災】火事場泥棒していた在日韓国人を逮捕

東日本大震災:八戸、留守被災宅で窃盗被害11件 /青森
津波被害を受けた八戸市内の住宅地で14、15日に盗難被害が11件相次いだことが県警の調べで分かった。
大型テレビや貴金属など32点が盗まれ、被害総額は計約60万円。県警はパトロール回数を増やして警戒している。
県警によると、被害は市川地区の住宅に集中。いずれも1階が浸水したため住民が避難所に移り留守だった。
家電製品は浸水していない2階から持ち出されたという。
http://mainichi.jp/area/aomori/news/20110319ddlk02040021000c.html

▼窃盗疑いで韓国籍の男逮捕
八戸署は17日、窃盗の疑いで、韓国国籍の八戸市桜ヶ丘2丁目、無職、曹純一容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のの車用品店で、ポータブルナビゲーション1台(税込み販売価格約9万円)を盗んだ疑い。
http://ourfilehost.net/up/file1/img/up3053.jpg
ソース 2011年3月18日付け「デーリー東北」 十五面より

◆八戸署が盗みの疑いで男逮捕
八戸署は17日、盗みの疑いで、韓国籍で八戸市桜ヶ丘2丁目、無職 虻川純一こと曹純一容疑者(46)を逮捕した。
逮捕容疑は、同日午前11時5分ごろ、同市沼館4丁目のカー用品品で カーナビゲーション1台(約9万円)を盗んだ疑い。
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews031728.jpg
東奥日報 2010年3月18日(朝刊)

返信‐21 悪は悪 (トロント) 2011-03-21 05:29

あんた、いつもの韓国・中国人叩きの人? いつもご苦労様。 過去に、きっと、なにかされたんだろうね。 尋常じゃないもんね、いつも。

そういえば、コンビニで、募金箱盗んだ日本人が、逮捕されたっけ。 後、ガソリンスタンドで、割り込みして、ナイフちらつかせた奴。
こんな奴らは、日本人だろうが外人だろうが、原発で、強制労働させればいいのに。 

返信‐22 (トロント) 2011-03-21 05:52

>>21

はあ?ここで韓国について書き込むのは初めてですが?
朝鮮人が火事場泥棒を繰り返しているソースを見つけたので貼っただけです。
あと仰るとおり韓国をよく思ってませんが、中国は大好きですね。
この書き込みに即反応、あなたにも理由がありそうですねw

あなたみたいなのを相手にするのは面倒なんでレスはしなくて結構です。

返信‐23 そんな俺の書き込みもくだらないけどね (トロント) 2011-03-21 06:15

韓国人叩き vs 保護派の戦い。。。 いつもながらくだらね どっちもただのあげ足とり もっと人の役に立つような事にしろよ