トロント掲示板 (フリー) - No.22312

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

はぁ~・・・

(トロント) 2011-03-19 10:02:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

本当にアホというか馬鹿というか・・・

呆れてものも言えませんよ・・・

あっちなみに当然みなさんのことではありませんよ。

返信‐1 春が来るぞう! (トロント) 2011-03-19 11:02

明日トロントは晴れるみたいで気温は5度ぐらいまであがるみたいですね。雪もヤット溶けてきたみたいだし、そろそろ春もすぐそこまでという感じですね!

返信‐2 あれ? (トロント) 2011-03-19 11:06

返信①さん

あなたトロントにいますか??トロントはもう春でしょう?!明日って今日昨日だって14度ぐらい日中はあったと思いますよ??

返信‐3 (トロント) 2011-03-19 11:13

返信2さん、そうですよね。今日は暖かったんですよね。 でもCBCの天気予報によると明日は4度と出ています。今夜はマイナスの3度まで下がるみたいです。
ということは又冬に逆戻りですね!

どうも情報が東電みたいに不確かで申し訳ありません。



返信‐4 今日は暖かかった! (トロント) 2011-03-19 11:19

ダウンタウンは雪なんってとっくにとけてる。天気が良くて歩くのにちょうどいいかも。今年は雪がおおかったけどこれでもう終わりなのかな・・??とおもいつつ忘れた頃に降りそう。

今日、finchに行くとモールの駐車場に雪が残っててびくっりしました。

返信‐5 (トロント) 2011-03-19 11:24

返信4さん、ご心配なく。雪はまだ降りますよ。100%確かです。

毎年ブルージェイズの試合が始まる4月の最初の週に雪が降ることになっています。
コレはトロントの伝統です。毎年降ります。

それから北に行かれますとまだすこし雪が残っていますよ。私はSTEELESよりもすこし上に住んでいるのですが、まだほんの少しありますよ。

返信‐6 ダウンタウンにすんでいる返信4です (トロント) 2011-03-19 11:31

ほとんど北には行かないのですがダウンタウンと比べると少し寒いですよね。
何年もトロントで冬を過ごしていますがトロントの伝統は知りませんでした。おもしろいですね。

寒くても雪がないだけで私はうれしいです。

返信‐7 ? (Around The Globe) 2011-03-22 05:30


?
・・・
はぁ~・・・
・・・
?

http://www.youtube.com/watch?v=Km9Ev20ekGQ&feature=related