カルガリー掲示板 (フリー) - No.22290

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

ボランティア

Ca (カルガリー) 2011-03-17 11:47:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カルガリーで募金に協力して下さった方に折り鶴を贈るボランティアをなさっている方がいらっしゃると言う話を聞きました。是非協力をさせて頂きたいのでどなたか情報をお持ちでしたらご連絡宜しくお願い致します。

返信‐1 K (カルガリー) 2011-03-17 12:39

サクセス留学センターさんから、その方の行っている活動に関するメールが来ていました。
サクセスさんに伺えば、教えてくれると思いますよ!

返信‐2 Ca (カルガリー) 2011-03-17 13:40

Kさま、

早速確認してみます。

情報ありがとうございます。

返信‐3 みち (カルガリー) 2011-03-17 13:58

もし、mixiをお持ちなら、
翼をください
とゆうコミュを探せばそれがCaさんの言っているグループだとおもいます

返信‐4 Ca (カルガリー) 2011-03-17 14:11

みち様、

コメントありがとうございます。

あいにくmixiは持っていないのでまずサクセスカナダ留学センターに確認してみます!

ありがとうございました。

返信‐5 SAIT Intl Cntr (カルガリー) 2011-03-18 02:07

SAITの留学センターが主催してCampus WideでFundraisingをしています。
募金をしてくれた人へのお礼に鶴を渡すという方針で、
現在職員が少しずつ鶴を折っています。

今日、明日、
キャンパス内で1~4時の間
ボランティアが使えるスペースを設けているので、
興味があればSAITの留学センターへお越しください。

部長とVPの許可は得ているので、
外部の方でも参加されたい方は歓迎します。

SAIT留学センター

返信‐6 WTJ - Yumiko (カルガリー) 2011-03-18 14:32

http://wingstojapanfromcalgary.org/

Wings to Japan from Calgary (WTJ) と言うグループを立ち上げました、Yumikoと申します。
私たちも鶴を折って、それを募金のお礼にしようと思っています。
私たちの活動は、CJCA(日系協会)のオフィシャルプロジェクトとして採用していただいて、あさっての土曜日19日のオープンハウスで人を呼び込み、募金を募る予定です。
9am-5pm 日系会館にて。2236-29th Street SW, Calgary
バスなら、2番か6番で19stで降りて、数ブロック歩くことになります。

もし、参加していただけるのなら、明日の金曜日3-9pmの間に、日系会館でボランティアが待機していて、鶴の回収・折り紙の足りない人への配布などを行っているので、ご都合宜しければ、お越しください。もちろん、来て鶴を折って返っていただいてもOKです。

土曜のオープンハウス当日でも、鶴の持ち込みは可能ですので、ぜひよろしくお願いします。