カナダ掲示板 (生活) - No.22275

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

気仙沼が津波で破壊されているビデオ

気仙沼 (トロント) 2011-03-16 02:53:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

驚き、無力さ、悲しみ、涙なしではこのビデオは見れません。


http://video.uiguru.net/app/detail/RPTAo6cbd3E


自然の前では人間の命なんてのはなんともはかないものだと思わされました。

返信‐1 (トロント) 2011-03-16 07:07

津波の瞬間

http://www.youtube.com/watch?v=WWAHaM9z66M

マジでやばい

返信‐2 無回答 (トロント) 2011-03-16 12:57

このトピのサイトはアダルトサイトですね。
私のラップトップはセキュリティ上アクセスできないようになってますが。
こんなときにどうしてそんなサイト貼るんですか?


レス1さんのは、本物の津波の映像ですね。
これ数日前私もみました。
被害に遭われた方々を思うと、本当に胸が痛んで苦しいです。
あの日以降よく眠れません。

返信‐3 (日本) 2011-03-16 13:04

トピ主が貼ったリンクは動画サイトみたいだよ。
津波関連の動画もあるぞ。

返信‐4 落ち着きましょう。 (トロント) 2011-03-16 13:10

アダルトサイト?? 津波の映像ですよ? 私は普通に見れましたが。 自分のPCのセキュリティ設定で見れない=アダルト そして内容も確認出来ないのにトピ主を攻撃。 ちょっと大人げないですよ。 

返信‐5 のの (バンクーバー) 2011-03-16 13:17

私もちゃんと見れました。あっという間に街が津波に飲み込まれていきます。
レス2さん,トピ主さんに失礼です。一言謝ったほうがいいと思います。

返信‐6 トピ主です。 (トロント) 2011-03-16 13:36

トピ主です。返信2、あなたどうかしてますよ。失礼にもほどがアル。自分の無知を棚に上げて私のリンクがアダルトサイト? 冗談もほどほどにしてください。

私がこのビデオを見るにあたり涙がこぼれ落ちそうになるのに、コレがアダルトサイト?
お亡くなりになった気仙沼の人たちに何と言ってお詫びをすればいいのか。

あなたみたいな無知な人間がいつも他人のコメントに対してつりだとかでないとか言っている人間でしょう。

いい加減な事を言うのは慎んでください。

返信‐7 レス2 (トロント) 2011-03-16 14:10

レス2です。
さっそくですが、アダルトサイトではないのですね。
とぴ主さんそれはすみませんでした。

私のPCでクリックしてもサイトに接続できず、カテゴリが「アダルト/未成年」なのです。
でも、レス1さんのはみれました。

遠い親類ですがたまたま旅行で東北にいっており、
いまだ連絡がとれない状態だと日本の母から聞いて、それ以降よく眠れません。

私の勘違いのせいで気分を悪くさせてしまってすみませんでした。

ほんとうに私どうかしていますね。



返信‐8 お互い (トロント) 2011-03-17 02:10

皆さん今心身共に疲れてる時期ですけど

発言には気をつけましょう。