カナダ掲示板 (フリー) - No.22274

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

想像

DS (日本) 2011-03-15 13:47:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

面接官「あなたのカナダでの生活を教えてください」

学生orプー「はい、私はカナダで募金活動を自分主催で行いました。始めはなかなか人を集めるのが大変でしたが、タウンタウンや超エリートの大学で募金活動やコンサートを開きました。テレビでも中継させていただき、沢山の募金を集めることができました。そして赤十字に寄付し、新聞にも掲載されました。

面接官「採用!」

なんて想像してない?君たちw

これでどこでも採用してくれるぜ。ぐふふふふ。

以上、想像でした。

なくなられた方にお悔やみを申し上げます。

返信‐1 (トロント) 2011-03-15 14:21

このようなトピをたてることができるあなたは精神異常者です。
早くこの世から消えてください。お願いします。

返信‐2 (トロント) 2011-03-15 20:18

みんな出来る事をしようとしているだけ。

トピ主さんは可哀相な人ね。病んでる。

ちなみにプーじゃない普通の会社員の私も募金活動していますよ。

返信‐3 がんばろう (トロント) 2011-03-16 03:11

トピ主さん、こんなアホなトピを立てる時間があるのなら今すぐに最寄の自衛隊か消防所に行って隊員になって東北地方に派遣されるように手続きを取ってください。今日本はあんたのようなアホでも必要としています。

死ぬまでには一回ぐらいでも国のためになる事をしてください。

返信‐4 (モントリオール) 2011-03-16 03:25

タウンタウンだって ぷっ

返信‐5 みち (カルガリー) 2011-03-18 11:11

本当にとぴ主さんが言われたように学校で募金活動をはじめ、TVの方も取材に着たり、ラジオ、新聞にものりました。でもこうしているのは私たちの私的な利益のためではなく、一人でも多くの人の支えになりたいからです。 

こうゆうトピをあげられるのは本当に悲しく、残念に思います。
あきれと切なさで言葉が思いつきません。

自分が本当に真剣に取り組んでる事をこんな軽率な行為に踏みにじられる事はできないので、
これからも募金活動頑張ります!


http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=22260

返信‐6 負け犬は帰国済み (トロント) 2011-03-18 11:28

DS from 日本

この人、ワークビザもらえなくて日本帰ったので、こっちで就職したりする人が許せないんだよ、きっと (笑)

私たちは出来る範囲で日本を応援しようよ♪