カルガリー掲示板 (フリー) - No.22236

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー フリー

Donation

ilovejapan (カルガリー) 2011-03-12 16:50:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

東北・関東震災にDonationしたいのですが、みなさんはどこにされていらっしゃいますか?
Canadian Red Crossにしようと思っていますが、お金は被災地のみなさんに直接渡るのでしょうか?
それともカナダからの救援活動に充てられるのでしょうか? できれば直接被災者の方々に活かされるDonationをしたいと思っています。ご意見お聞かせ下さい。

返信‐1 赤十字 (トロント) 2011-03-13 01:54

Canadian Red Crossはカナダ赤十字なので日本赤十字とつながってます。私はCanadian Red Crossから募金しました。日本赤十字は昨夜、サイトがダウンしてました。(おそらく沢山の方が一気にサイトをチェックされたのだと思います。)カナダからの救援活動に使われたとしても、それは被災者を救援するのだから同じことではないかと思います。