トロント掲示板 (フリー) - No.22235

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロント騒音問題

働くママ (トロント) 2011-03-12 15:33:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近ナイアガラよりトロントに引っ越してきたのですが、家の近くのクラブが非常にうるさいです。このクラブ自体もつい最近オープンしました。
音楽も聞こえるし客の叫び声も聞こえます。
夜の1時だったか2時だったかには法律で閉めなければいけないと聞いたのですが、ここは大抵2時半ごろまで音楽が聞こえます。

何か出来る事はないでしょうか。警察に届ける。バーに伝えるなど。近隣から発せられる騒音は23時以降は違法だとお隣さんに聞きました。これがお店になると話はかわってくるのでしょうか。ナイアガラからの引越しだけでも大変だったのにまた引越しかと思うと子供の学校の事もあるので出来る限り避けたいです。どうぞお知恵を拝借させてください。

返信‐1 騒音に負けるな! (トロント) 2011-03-13 03:51

トピ主さん、大変ですね。せっかく遠いところから引越しをされて引っ越した先で騒音問題に出くわすとは。子供さんがおられて夜の遅くまで騒音があるのはよくない環境だと思います。

又引越しをされる事を考える前に、何か出来るかもしれません。ちょっと検索をしてみたんですが、一応トロント市民として、色々なことが出来る見たいですけれど。私が見たサイトではいろいろなことが提示されているので一応コレを参考として使ってみてください。このサイトによると夜の11時以降は騒音をだせないとありますが。
がんばってください。

http://queenbeac.wordpress.com/problems-w-bars-in-your-area-here-are-some-tips/

返信‐2 働くママ (トロント) 2011-03-15 15:16

返信1様

丁寧なお返事のみならずリンクまで頂きとても感謝しています。
また、地震にともなってすっかり質問をした事を忘れていまして、返信がおそくなりまして申し訳ありません。

騒音問題も念頭において家探しをしたのですが、引っ越した後のオープンは考えていませんでした。

今リンク先を簡単に半分程読ませていただいたのですが、とても有益な情報が載っていて多少の希望を持てそうです。ありがとうございました。