トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.22222

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

katsura

katsura (トロント) 2011-03-11 04:35:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

York Millsにある懐石Katsuraに行った事ある方、味、スタッフの対応などどうでしたか?価格相応のお店なのか、もし雰囲気や店の印象などご存知の方おしえてください。

返信‐1 yumi (ナイアガラ) 2011-03-11 05:45

価格相応のお店だと思います。
純和風の広々とした店内、スタッフの方は年配の日本人で、
着物を着られていて、とても丁寧、親切でした。
鉄板焼きはアジア系シェフが焼いていました。
私は牛フィレを頼みましたが、美味しかったです。
一つ残念だったのが、ガーリックライスです。
日本で鉄板焼きを食べたことがあるかたは、
がっかりするかもしれません。
お寿司は日本人が作っているようで、美味しかったですが、
これも日本のものと比べてはいけないと思います。
独特の火を使ったパフォーマンスもありましたし、
味も雰囲気もサービスも値段相応だと思いました。

返信‐2 私はパス (トロント) 2011-03-11 09:03

私はコースを頼みましたが、値段と見合うかどうかといわれると、NOですね。
もっと高いところでも食事をするし、それだけの価値があれば値段が高いのも気にしませんが、あそこの料理はそこそこおいしいとは思いますが、値段に見合っているとは思えません。
接待等で何度かそこに連れて行かれることはありますが、自分では絶対に行きませんね。

返信‐3 ハゲです。カツラ探してます。 (トロント) 2011-03-11 09:12

なんだよ、カツラ探しているのかと思ったよw

返信‐4 katsura (トロント) 2011-03-11 12:14

返信ありがとうございました。試しにいってみるにはちょっと高いので聞いてよかったです。

返信‐5 A (トロント) 2011-03-12 00:18

昔に比べて質がかなり落ちたと思います。オーナーがインド人に代わって経営方針が変わったそうです。

返信‐6 p (トロント) 2011-03-23 03:27

以前は美味しかったんですがねー何か最近は、、、日本風を気取っていますが、味は二流、
(連れはそれ以下と言ってます)値段はソコソコ、一流。