バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.22221

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

一緒にバンド組みませんか??

LINa (バンクーバー) 2011-03-11 03:06:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。



カナダにきてまだ数か月しかたってない、19♀です

日本にいる時、数ヶ月間東京でボーカルを担当していました。

こっちにきてまだ全然たっていないので、友達も全然いません;;

バンクーバーに住んでる人で、一緒にバンド組んでくれる人いませんか??

国籍とか年は全然気にしません。

ただ、自分は英語がさっぱりなので(これから勉強していきます)日本語が可能な人でお願いします

曲は、メンバーが集まりしだい、話合って決めたいと思います。


東京でバンドをしてる時は、東京事変、YUI、アニソン、ボカロの曲をやってました*笑


今メンバーは、ボーカル(自分) Gtが一人です。

Gt+1、Ba1 Dr1 Key1募集します。

初心者の方でもいいので、ぜひ連絡ください!


友達も募集してるのでよろしくです*笑




返信‐1 じゅんや (バンクーバー) 2011-03-22 04:08

こんにちは。
自分も今月来たばかりです。
じゅんやといいます。21歳です。
ギターやってますが初心者です。

バンド組みたいと思ってるんですが、
日本人だけのバンドになりそうですか?

返信‐2 ご主人さま (秋葉原) 2011-03-22 07:58

こんにちわ。秋葉原からやってきました、オタクです。
後ろでバックダンサーのポジションありますか?

よかったらオタダンスやらしてください。一生懸命オタクします。

「はい、はい、はいはいはい!」

返信‐3 LINa (バンクーバー) 2011-03-22 19:34

メールに返信させてもらいます!

返信‐4 LINa (バンクーバー) 2011-03-22 19:37

To. 秋葉原のオタダンサーさん

残念ながら、バックダンサーは募集していませんw

返信をみてすっごく笑いましたwありがとうございますww