トロント掲示板 (フリー) - No.22206

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

柴犬の件でコメントをしてくれたみなさまへ

けんじ (トロント) 2011-03-08 13:29:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先ほど、うちの柴が家の周りを歩いているのを発見しました!!

もう、号泣でした。 一人で、無事に帰ってきてくれました。

コメントをしてくれた、みなさま、本当にありがとうございました。

けんじにも、みなさまの気持ちが伝わったんだと思います。

本当にありがとうございました!!

返信‐1 よかった (トロント) 2011-03-08 13:31

ずっと気になってました!!

見つかってよかったですね~。

返信‐2 私は犬好き (トロント) 2011-03-08 13:35

探して上げようにもミササガですから、
どうしようかと心配しておりました。

本当に良かったですねぇ。
私も安心して寝られそうです。

よかった、よかった。
自分の事の様に嬉しいです。

それにしてもけんじ君。。。
もう家出しないでね。

返信‐3 !! (トロント) 2011-03-08 13:40

きゃーーよかったね!!!

今夜はあったかい部屋でおいしいごはんを食べて飼い主さんとゆっくりしてね。

返信‐4 (トロント) 2011-03-08 13:41

いがったいがった。けんじ家出なんかするなよー。ダメだぞー。

返信‐5 ローレンス (トロント) 2011-03-08 14:05

わぁぁ!! よかった~!!
私も犬を飼っているので、もしも自分の犬が迷子になったら、、、と
もう心配でたまりませんでした。

本当に良かったですね!!

これで安心して、眠られますね~(^^)

返信‐6 ねこ (トロント) 2011-03-08 22:52

おおー、よかった、よかった!!安心しました。

返信‐7 外はまだ寒いよ。。 (トロント) 2011-03-09 01:30

ん!今日一で良いこと知ったー!!

けんじもう逃げちゃだめだよー!!

無事でなにより^^

返信‐8 動物大好き (トロント) 2011-03-09 05:48

ケンジくん戻って来たんですね。良かったぁー。
本当に心配しちゃいました。
でも無事で本当になによりです。もう家出なんてしないでね。

追伸;私はわんちゃんの中だと柴犬が一番大好きです。
トピ主さんが羨ましい~~

返信‐9 犬ほしい (トロント) 2011-03-09 06:49

けんじ可愛いよ、けんじ
やっぱ犬は柴だね。


>>トピ主様

トロントに柴犬のブリーダーはいるのでしょうか?

返信‐10 犬好き (トロント) 2011-03-09 07:56

>返信9さん

トピ主ではないですが、私も柴や秋田を調べたことがあるのですが、トロントに柴のブリーダーはいないです。
柴犬のレスキューならあります。が、そのwaiting listは数年待たされるぐらい人気らしいです。日本から持ち込んだ方が早いかと

残念ですが

返信‐11 (トロント) 2011-03-09 13:00

柴犬可愛いなー。
けんじ君のアドベンチャー。
「わー、こんな所にこんなのがある」とか「美味しそうな食べ物が売ってるなー」とかワクワクしてたんだろうなー。
想像したらなごんでしまう。

返信‐12 わん (トロント) 2011-03-09 13:58

本当よかった!!!けんじおりこうさん♪

返信‐13 (トロント) 2011-03-10 04:41

>>10さん
昨日早速検索しましたが、やはり見つかりませんでした。
実家の柴犬の嫁をこちらで見つけ、最終的には持ち帰ることも考えてたんですが。
柴犬を売ってるペットショップもないのでしょうか?買わないにしても見たいです。

>>11さん
同じく。
ちょっとした小旅行のつもりだったんでしょうか。
で、家に帰ったら飼い主が泣いていたと。

返信‐14 けんじ (トロント) 2011-03-10 05:15

またまた皆様からコメントを頂き、本当にうれしい限りです。

けんじは、まだここに来て間もないので、外に対する好奇心は半端ないものだったのかもしれません。

けんじは少し、ショックに陥ってたらしく、昨日は元気がありませんでしたが、今はとっても元気です^^

皆様、本当にありがとうございました。

返信9 ちなみに、私たちは、けんじを柴レスキューから購入しました。柴のブリーダ―はバッファローにいるそうです。けんじはNYに手術しに行ってから、私たちの家にきました。
私たちは、彼をゲットするのに約一年以上は待ったと思います。 柴レスキューでは犬との相性、家の環境、すべてを判断したうえで犬を受け渡してくれます。犬を大切にしてもらいたいと思っている人たちだからこそ、本当にそこらへんの判断はシビアなものでしたよ。