トロント掲示板 (フリー) - No.22202

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

柴犬探しています。

けんじ (トロント) 2011-03-08 10:14:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中型の赤茶毛の柴犬を探しています。
3月7日、夕方に家出してしまいました。。。
エグリントン駅の近くに住んでいました。 けんじという名前で、青色と緑のキーホルダーを首につけています。人懐っこい性格です。

見かけた方は、ご連絡ください。

416-821-5764 ちかまで

返信‐1 動物大好き (トロント) 2011-03-08 10:42

エグリントンの近くに住んでいないのですが、すごく気になったので返信しました。
心情お察しします。
早く帰ってきてくれることを祈っています。

PS近所に張り紙とか、近所の動物病院とかに連絡されましたか?

返信‐2 大事な家族 (トロント) 2011-03-08 10:48

保健所やアニマルコントロールetc..に連絡する等々の誰でも思いつく事はもうすでにやられている前提でお話しします。(こんなところにトピを立てても意味がない!とか心無い事を思う人もいるとは思いますが、恐らく少しでも見つかる可能性が上がるのなら、、と藁をもすがる思いなのでしょう)

とにかく飼い犬の写真と特徴と(しばはここでは珍しいのでとにかく特徴をあげまくる)
そして賞金(お礼金?)をあげる、、出来れば高額の方が良いです。それらの内容を記載したビラを貼りまくり配りまくってください。 私の近所の人はそれで見つけました。

こっちのホームレスのような人が御金欲しさに本気で探す事があるからです。
初めからそれ目的で盗まれている可能性もあります。

とにかくやらないよりましです、、早く見つかる事をお祈りしています。


返信‐3 まだ外は寒いよ。。。 (トロント) 2011-03-08 11:03

友達にも当たってみます!

芝犬、珍しいから盗みも可能性ありますね・・・。
キーホルダーなどは取ってしまうと見分けがつかなくなってしまいますが、他に模様(芝ちゃんじゃ難しいでしょうが・・)等特徴ありますか?

早く帰ってきてくれるといいですね><!!!

返信‐4 けんじ (トロント) 2011-03-08 11:05

心温かいメールありがとうございます。
はい、連絡はもう済んでいます。
張り紙も早速するところです。

もし、どこかで見かけたら、連絡お願いします。   ちか

返信‐5 かんた (トロント) 2011-03-08 11:11

他にもサイトに載せていますか?kijiji.caにもLost&Foundのコーナーがあるようです。今はじめて見たけど、WantedばかりであまりFoundは載っていないけど、載せないよりはましかもしれません。

返信‐6 けんじ (トロント) 2011-03-08 11:11

ほんとにありがとうございます。
今日は、寒いのでほんとにけんじが心配…

特徴は、背中に黒の毛が少し生えてるくらいかな。
柴はこっちでは本当にレアだから、この周辺でも柴はほかに一匹しか(それは黒柴)見たことないんですよね。

彼が無事でいてくれることを祈るばかりです。

もし、彼らし気柴を見たら連絡お願いします。

ちか

返信‐7 返信1 (トロント) 2011-03-08 11:13

ここのクラシファイドに写真を載せられないのでしょうか?
柴ちゃんはトロントでは珍しいから、エグリントン近くの人が気に止めやすいかもしれません。
英文と日本語で出されてみてはどうですか?