トロント掲示板 (生活) - No.22199

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

Canadian TireのRoadside Assistance

かんた (トロント) 2011-03-08 04:44:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Canadian TireのRoadside Assistanceを利用されている方はいますか?CAAと比べて、どうですか?

返信‐1 C.T. 万歳 (トロント) 2011-03-08 05:32

C.T.のロードアシスタントをかれこれ10年以上使っています。CAAは使ったことがないのでコメントできませんが、C.T.の場合、ゴールドとシルバーがあって私のはシルバーで年65ドルくらい払っていますけど、大変満足しています。C.T.の場合、オイルチェンジただのクーポンとか割引クーポンが付いてくるので、実際プログラム事態がただのような感じがします。

お勧めします。

返信‐2 かんた (トロント) 2011-03-08 08:08

情報ありがとうございます。実際のRoadsideのサービスはいかがでしたか?もし、ご経験があれば、教えていただけるとありがたいです。

返信‐3 C.T. 万歳 (トロント) 2011-03-08 14:05

実際のロードサービスは全く問題ありません。C.T.の契約しているトートラックは外部委託なのでトラックにはC.T.のマークが入っていませんが、そんなこと全然問題ありません。
シルバー会員契約をされると年に3回までサービスを使うことが出来ます。車が故障してトートラックを呼んでC.T.の修理工場に持っていく時はカウントされません。

とにかくお勧めします。