トロント掲示板 (生活) - No.22192

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

i phon4をWi-Fiにつなぐ方法

M (トロント) 2011-03-06 12:40:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Rogersでインターネットを無線ランで接続しています。しかしi phon4のWi-Fiに繋ぐ事ができません。パスワードを要求されるのですが、そのパスワードが分かりません。とにかく関係のある番号やアルファベットを入れて見ましたが、どれもはねられてしまいます。家のオーナーさんは、機械・PCには全く疎い方で、全然分からないそうです。もう2週間以上色々試しているのですが、全く分からず、こんな情報だけで、誰かヒントを頂ければと思い質問させて頂きました。よろしくお願い致します。

返信‐1 Ipad2 (トロント) 2011-03-06 13:26

その機械にうといオーナーさんにどうにかしてパスワードを思い出してもらうしかないのでは?

それか無線ランをリセットして1からやり直すか・・・

返信‐2 M (トロント) 2011-03-06 13:33

早速の投稿ありがとうございます。パスワードと言うのは、(ネットワークキーWEP/WPAキー)のことで良いのでしょうか?その26文字の数字・アルファベットは分かったのですが、それを何度入れてもはねられます。手書きでオーナーさんが書いてあるので、間違って書き留めている可能性があるのですが、その場合は、ROGERSに再確認する事、もしくは新しく変更してもらえば良いのでしょうか?