カナダ掲示板 (旅行) - No.22171

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

被害経験とか

日本 (日本) 2011-03-04 19:33:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダでスリに遭ったとか、モノを盗まれたり暴行されたことってありますか??

返信‐1 (トロント) 2011-03-05 01:43

ないでーす。

返信‐2 (トロント) 2011-03-05 02:17

で、それを聞いてどうする?

返信‐3 腰痛野郎 (トロント) 2011-03-05 03:11

カナダではありませんが、日本でスリにあった経験があります。

返信‐4 知り合いでいます (トロント) 2011-03-05 04:37

アメリカでパスポートを盗まれた人、ロシアやヨーロッパで盗難にあった人を知っています。たしか日本人用パスポートはアンダーグラウンドの黒市場で高値で売れるんでしたよね?

返信‐5 ??? (トロント) 2011-03-05 06:00

なぜ日本からわざわざそんな事聞くの?
また釣りトピ?

返信‐6 気をつけようね (トロント) 2011-03-05 07:09

カナダでは無いけど、NYでOL風な女性とぶつかり、
気づいたらティッシュ変わりにパーカーに突っ込んでた紙ナプキン盗られてましたww

あ、でも男性の友人がトロントで道を歩いてたら強盗に襲われたそうです。

返信‐7 (トロント) 2011-03-05 07:11

訂正:パーカーのポケット

すいません。

返信‐8 (カルガリー) 2011-03-05 07:54

あー。びっくりした。
パーカーの帽子のところに紙ナプキンつっこんでたのかと思ったよ、、ww

返信‐9 (トロント) 2011-03-05 08:23

以前会った事あるワーホリの子が、飲みに行ったらお持ち帰りされてレイプされたって騒いでた。
・・・でも結局その男(白人)と暫く同棲してたらしい。人騒がせなアホだね。

返信‐10 (トロント) 2011-03-05 11:33

パーカーのポケットに入っていたナプキンを盗んでどうするのか?価値もないし。あなたが落としただけじゃないのか?

返信‐11 ちえ (カルガリー) 2011-03-06 05:12

いや、だからそれはスリが財布をすろうとすばやくポケットの中に入っているものを取り出したんだが、財布は入っていなかったって話だと理解できませんか。

返信‐12 みみ (トロント) 2011-03-08 15:43

被害にあったことありますよ。エレベータの中1人になったとたん黒人の人にいきなりおおい
被られ、怖い思いをしました。大声だしたり泣き叫んだりしましたが誰1人として
も助けにはきませんでした。

でもかなりの人が声を聞いてたみたいでいっせいに911があったみたいです。
冷静さをとりもどし気づいたときには10人くらいの
警官に囲まれていました。お金や持ち物がこわれたりしましたが
レイプはされなかったので あとナイフや凶器はもっていなかったので大丈夫でしたが
しばらく1人でいるとき突然怖さが 戻ってきたりttcの中で黒人がちかづいたら
びくついている自分がいましたよ。
 
こんな 経験 いらないです。
昼も夜も特に女性のみなさん気をつけて

返信‐13 アップル (バンクーバー) 2011-03-08 17:29

友人の話ですが、エレベーターの中で年配の男性と2人きりになったとき、胸を触られたそうです。

友人が大声で叫ぶと、ドアが開いたときに男性は走って逃げて行った と言っていました。

女性の皆さん、エレベーターの中で見知らぬ男性と2人きりにならないように気をつけてください。