トロント掲示板 (フリー) - No.22165

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

TCHC - Keiko Nakamura

トロントニアン (トロント) 2011-03-04 02:18:06
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

辞めないって、居座っちゃってますね、このおばちゃん。 人の金で豪遊しておいて、なに考えているやら。。
厚顔無恥って、こういう人の事を言うんでしょうね。

返信‐1 (トロント) 2011-03-04 02:40

自分の金使って高級チョコレート買ったりスパ行ったりするのは自由だけど、税金でやっちゃだめですね。
税金の無駄遣いがもっと減ることを願います。

返信‐2 日系 (トロント) 2011-03-04 03:41

Keiko Nakamuraもそうですが、Bev Odaも。

http://toronto.ctv.ca/servlet/an/local/CTVNews/20110214/bev-oda-not-documents-cida-110214?hub=TorontoNewHome

返信‐3 (トロント) 2011-03-04 04:07

何これ?日系を叩こうトピ?

返信‐4 嫌な感じ (トロント) 2011-03-04 04:25

日系を叩く叩かないは別として、やっぱりはずかしい。
今日、ランチ中にこのニュースが流れて、同僚に”これって日本人の名前だよね”って言われたし。 まぁ 同僚も、日本人はこんな奴ばっかりとは、さすがに思っていないだろうけど、やっぱりね、ちょっと。。。
この人CEOなんだし、人の上にたって仕事する人は、やっぱり不祥事がおきれば、責任を取るべき。 

返信‐5 すこし心配 (トロント) 2011-03-04 05:33

ODA 大臣には去年の8月のUXBRIDGEでのカントリーフェアーでお会いして、うれしく思ったのですが、最近のスキャンダルのことでがっくりしておりました。

最近のNAKAMURAさんの記事がTORONTO STARでよく取り上げられていますが、日本人に対するイメージがこれらのことでだいぶ悪くなってきていると思います。

JAPANバッシングがトロントで起きない事を願っております。

返信‐6 冷静に (トロント) 2011-03-09 03:07

まだよく調べていないのですが、彼女が就任する前の無駄遣いだったようですよ。
 
冷静に事態を見て行きたいと思います。
わたし自身、言われるとすぐ鵜呑みにしてしまうので、いろいろな視点から見ていく必要を感じています。

まだまだここは白人社会ですから、少数民族が何かの手段に利用されていないかどうか、見守って行きたいです。

返信‐7 どうかしら?? (トロント) 2011-03-09 04:25

個人的には、責任をとって、辞めるってのは、逃げてるように思える。
ちゃんと責任をもって、これから、そんな事がないように、社員に厳しくしてほしいな。


同じ日本人として、彼女には、がんばってもらいたい。