トロント掲示板 (フリー) - No.22164

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

谷間

(トロント) 2011-03-04 00:07:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらの女性は谷間ズババーンな人が多かったりして嬉しい限りなのですが
僕としては日本人女性にズババーンと出して欲しいんです
やはり谷間見せるのは恥ずかしいものなんでしょうか
ズババーンと威勢のいい谷間を期待してます

返信‐1 (トロント) 2011-03-04 00:10

書き忘れました

おしりも大好きです
ズババーンと超スキニーはいて尻をデーンと強調するファッションもいいですね
その上に白のタンクトップでズババーンです

返信‐2 (トロント) 2011-03-04 00:13

そうそう。すけちゃってね・・・
って。変態か!でも目のやり場に困る。

返信‐3 日本人女性 (トロント) 2011-03-04 00:14

ズババーンだなんて。。。。笑

日本人男性もタンクトップ着て、すばらしい腕の筋肉をみせてほしい。

返信‐4 (トロント) 2011-03-04 00:15

こちらにきてから尻ばかり見ています
気がつくと何ブロックも尻を追いかけていることもしばしば
僕だけでしょうか

返信‐5 (トロント) 2011-03-04 00:16

悲しいかな。ズババーンと見せる谷間がなかったりするんですよ。

返信‐6 (トロント) 2011-03-04 00:18

3さん、草食系がはやりなんじゃないのかな。でも人によりますかね。あなたは腕の筋肉がすきなんですね。よし。がんばります。

返信‐7 返信3 (トロント) 2011-03-04 00:26

草食系がはやり?それは、うそ。女はやっぱり筋肉質の男性に憧れるの!
草食系は女が操るのに都合がいい男たち。最後は捨てられるのよ。

返信‐8 (トロント) 2011-03-04 00:32

なるほど。勉強になります!要するに草食系は扱いやすいから都合がいいんですね。捨てられるのか・・・捨てられる理由とか具体的にあるんですか?
あと7さんの「女はやっぱり筋肉質の男性に憧れるの!」発言、うれしいです。俺もがんばって筋肉付けていい男になろう!

返信‐9 (トロント) 2011-03-04 00:36

ズバッバーンとならなくてもうっすらした谷間でもいいんです

返信‐10 返信3 (トロント) 2011-03-04 00:38

捨てられる理由は、自分で自信を持って決められない、優柔不断、カッコばかり気にしてきめていられるのは若いうちだけ。いわゆるLeaderじゃあなくて、Follower.女の子を引っ張って行ってくれるような人が最後は勝ち!どんな境遇にも不動心!

返信‐11 返信3支援 (トロント) 2011-03-04 00:44

日本で草食系=はやり・オシャレ・守ってあげたい☆
カナダで草食系=ゲイなの?今度チャーチで飲みに行こうよ☆

私も筋肉好きです〜
男は、女らしい身体した女が好きでしょ?
女も、男らしい身体した男が好きなの!

筋トレ頑張って!女も女磨き頑張るから!

返信‐12 肉食系男子 (トロント) 2011-03-04 00:48

日本では草食系ってそんなに流行りですか?

日本女性でズババーンな谷間持ってる人って少ないと思いますが、もうちょっと天気がよくなればちょっとは露出度が上がるかも。

返信‐13 (トロント) 2011-03-04 00:53

決断力、自信、不動心、いい言葉をいただきました。俺の心の栄養剤になります。毎日この言葉を覚えて筋トレと学校をがんばります!そして女らしいカラダとココロをもった彼女をゲットしたいです。

>日本で草食系=はやり・オシャレ・守ってあげたい☆
カナダで草食系=ゲイなの?今度チャーチで飲みに行こうよ☆

吹きました。危なく飲んでいるお茶が鼻から出るところでした。

>男は、女らしい身体した女が好きでしょ?
当たり前です!僕はガリガリの人より、ちょっとふっくらしてて、つかむところがある人が好きです。
最近の人ってやせてるから面白くないんです。

返信‐14 無回答 (トロント) 2011-03-04 00:58

そうだよ、日本男子、目を覚ませ!

返信‐15 筋肉ふぇち (トロント) 2011-03-04 03:09

私も男性の腕の筋肉すきです~。それも、ジムでナルシスト的にムキムキ鍛えましたってのじゃなくて、アウトドアスポーツで自然についちゃいました、的なのが!やっぱ男性は、力持ちじゃないと☆
こっちがふぅふぅ言って運んでる重い荷物なんかを、ひょいっと持ち上げてくれたりしたら、クラクラしますよ☆
草食系男子なんてナヨナヨで、ギャルの真似してて、何がいいのかぜ~んぜん分かりません!

返信‐16 自然な筋肉 (トロント) 2011-03-04 03:17

おお!うれしい。そういう意見を聞くと熱くなる!よし、ランニングでも行ってくるか。15さんをくらくらさせてやるぜ!

返信‐17 ぽつり (トロント) 2011-03-04 07:32

谷間を出したがるのはメキシコ・コロンビア・ブラジルなどのサウスアメリカンが多いと思う。そして、おしりを出したがるのはアフリカンもしくはロシアやポーリッシュなどの金髪が多い系か他を見せられない、ただのデブな女の子が多いと思う。

たしかにアジア系(特にアメリカに洗脳された外国かぶれな日本人)は胸にコンプレックスがあるからブラも隠しクッションとかいかに胸を大きく見せるかを気にするし男も「おっぱい星人」みたいなの多いけど、それ以外の国の人って、お尻に興味持ってる男の人やお尻を強調したがる女の人多くないですか?

ちなみにアジア系(特に日本女子)はそういうところを隠す奥ゆかしさがいいところなのだと思います。見えない美しさの方が見える美しさよりも興味がありませんか?

本物の容姿端麗で教養のある人って人種に関係なくそんなバババーンなことしていないと思います(というより、そんな風に男からのアテンションを取る努力をしなくても他に長所があるからです)。

返信‐18 (トロント) 2011-03-04 07:43

身体も人間の魅力の一部ですよね。見せたっていいじゃないですか。
セクシーな身体の女の子でも教養があって性格もいい子たくさんいますけどね。

バババーンと見せるものが無い子は・・・嫉妬するか他で勝負するしか無いね。

返信‐19 日本男児 (バンクーバー) 2011-03-04 07:58

見えない美しさがいいというより、見せないようにしてるのにちらっと見えるのがいいんです。

返信‐20 ケツ大魔王 (トロント) 2011-03-04 08:27

俺は胸よりお尻だね~。

返信‐21 a (トロント) 2011-03-04 09:08

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

返信‐22 興味深い (トロント) 2011-03-04 11:56

おもしろい!!!
男はペニスの大きさで、女は胸の大きさで勝負。
そんなに大きさにこだわるなら現代は手術でも可能。

返信‐23 こだわらない (トロント) 2011-03-04 14:42

おれは、自分が満足できればそれでいい

返信‐24 オレの好みでは (トロント) 2011-03-05 05:33

19さんに1票!

露出してるものは見えて当たり前だけど、隠してるものが見えたときはドキッとするね~
そっちのドキドキ感のほうがオレ的には好きかも~
見せてへらへらしてる子よりは、隠してるのが見えちゃったことに対してちょっと赤くなっちゃうくらいの子がいい~~~~

あと、遊ぶだけの子なら露出系の子でもいいけど、自分の彼女が露出してるのは絶対に嫌。
オレのわがままかもしれないけど、彼女が見せるのはやっぱり自分だけでいて欲しいし、遊んでそうなタイプを彼女にするのはやっぱりちょっと・・・だし

返信‐25 (トロント) 2011-03-05 05:58

>遊んでそうなタイプを彼女にするのはやっぱりちょっと・・・だし

だから遊んでそうな子は遊ぶだけででいいんですよ~。
彼女らもみんな彼氏が欲しいって訳じゃないし。
あとはビョーキに気をつければOK。

ただ最近は真面目そうな子の方が誰とでもやりまくってて、ビョーキ持ち
って場合も多いからねえ。。。

返信‐26 (トロント) 2011-03-05 11:32

22さん、ペニスは大きさじゃなくてどうやってそれを使うかですよ。テクニックで満足させてあげれたらいいと思います。日本人はブラックに勝てません。あいつら馬みたいにでかいから。銃刀法違反で捕まるんじゃねーの?