カナダ掲示板 (生活) - No.22162

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ホットヨガのウェア

ぶー (トロント) 2011-03-03 10:50:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

 ホットヨガのウェアを買いに行きました。ヨガ用のタンクがいくつか売っていましたが、全部パットが入っていませんでした。パット用ポケットもついていません・・・どうやって着用するんですか?もしかしてノーブラで着用するんですか?しかもxsでぶかぶかでした。こっちの人って細い人でも胸が大きいですよね。

返信‐1 最近しぼんできました (トロント) 2011-03-03 11:11

こちらの人は先端が目立っても気にしません。パッドなど入れたら、逆に蒸れませんか?
サイズに関しては、どっちにしろパッドがないなら、Kidsサイズを買ったらどうでしょう?

返信‐2 ヨギ (トロント) 2011-03-03 12:14

Winner’sにたまにパット入りのウェアありますよ。私はあるときに買いだめしてます。欲しい時に見つからない事が多いので。頑張って探してみて下さい。

スポーツチェックなどで、アディダスやナイキのトレーニングウェアのセクションにもたまにパット入りありますが、ないときが多いです。

返信‐3 lululemonファン (トロント) 2011-03-05 06:57

値段は高いですが、lululemonのタンクトップはお勧めです。ホットヨガ用、ランニング用に作られているので通気性もよく、パッドを入れるところがあります。パッドはお店の人に言えば試着の時などにパッドをくれます。一度試してみて下さい!!