トロント掲示板 (留学) - No.22156

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

お風呂でゴシゴシ。

ゴシゴシ (トロント) 2011-03-02 15:52:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダに滞在している方で、お風呂ってどうしてますか?
風呂桶がない場合はシャワーだけですよね?
やっぱりお風呂に入らないと汚れって取れないと思うのですが。

僕のタマタマも真っ黒になってきました。肌は弱いほうなので、ゴシゴシ洗うのを避けています。
タマタマを所持している方はどうしてますか?

スパーとか行っているのでしょうか?

返信‐1 ずうずうしく口挟んで申し訳ないですが (トロント) 2011-03-02 23:54

すみません、私はたまたま所持者ではないのですが、もし所持者であってスパに行ってもたまたまを綺麗にしてくれるおねいさんやおにいさんは居ないと思うのですが。。。

返信‐2 (トロント) 2011-03-03 03:22

それって違うスパになってきますよね。なんかあやしい。。。

返信‐3 VV (トロント) 2011-03-03 03:28

いい年の男で一人でカナダに住んでるんだろ?
ごしごしだのたまたまだの幼児言葉使って恥ずかしくないの?
シャワーでも普通に体清潔に保てるし、大人なんだからちゃんとしろよ

返信‐4 (トロント) 2011-03-03 04:45

シコシコ

返信‐5 (トロント) 2011-03-03 07:07

ばか!へんたい!日本に帰れ!クソが。

返信‐6 Akasuri (トロント) 2011-03-03 10:33

North の方のKoreanのあかすりでは、たまたまもごしごししてくれるそうですよ。
行かれたらどうですか?

返信‐7 すぺさる女子 (トロント) 2011-03-03 10:46

うーんでも6さんの、「あかすりでたまたまをごしごし」っていうの、だいじょうぶなのかなあ。。。万が一傷んだりなんかしたら大変そう。優しく丁寧にそおっと洗ってくれるトピ主さん限定の「すぺさる女子」を探したらどうかなあ。。。

返信‐8 (トロント) 2011-03-03 11:21

6さん、立っちゃった場合どうするんですか?

返信‐9 Akasuri (トロント) 2011-03-03 11:49

試してみたらどうですか?