トロント掲示板 (旅行) - No.22151

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

もし後一回しか行けないとしたらどこに行きますか?

(トロント) 2011-03-01 07:59:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルの通りです。みなさんはどう思いますか?
出発はトロントからで後一回しか行けないとするとどこにいきますか?

①ニューヨーク
②モントリオール、ケベック
③ワシントンDC

返信‐1 Frank Sinatra (トロント) 2011-03-01 08:21

http://www.youtube.com/watch?v=aqlJl1LfDP4

返信‐2 番外 (トロント) 2011-03-01 08:31

オタワ

返信‐3 ああ (カナディアンロッキー) 2011-03-01 09:00

質問の意味がよく分からないのですが。


①ニューヨーク
②モントリオール、ケベック
③ワシントンDC

この3択から選べと言う事なのか?
あるいは単にあなたの行きたい場所の順なのか?

>>2さんのように自由に行きたいところを書いていいのか?

返信‐4 (トロント) 2011-03-01 09:12

質問2さんは番外と書いていますよ。

どこでもいいのですけど上記の3つならですね。


返信‐5 ライオンキング (オタワ) 2011-03-01 09:53

ニューヨーク

返信‐6 選択肢狭いけど。笑 (トロント) 2011-03-01 10:05

ワシントン D.C.


全部行ったし、全部良かったけど、D.C.が一番思い出深いかな。
行く時期、行った人とかでも印象って変わりますよね!

返信‐7 まんせー^^ (トロント) 2011-03-01 11:14

北朝鮮の金正日んち^^

返信‐8 (トロント) 2011-03-01 11:46

ワシントンとNYを一緒にいくのはどうですか?
どちらも好きですが いかれていないならワシントンお勧めします。

返信‐9 個人的意見 (トロント) 2011-03-01 12:20

私も返信8さんに賛成!!DCとNYは方向的に一回の旅行で行ける距離。

DCは歴史と政治関係のTheアメリカ観光ができるため、見るだけで楽しい建物等々が多い、それらに全く興味がないなら勧めない。興味があるなら一つ一つの建造物の背景なんかが超おもしろい・建物や名所の見どころが多いためお金が無くても楽しめる。蛇足だけどついでにボストンなんかも行けばさらに良いと思う。

NYは楽しむには少々資金が必要。もちろん見どころ満載だし、世界的に有名な観光名所が盛りだくさん(一度は映画やなんかで見たことある建物etc...)ただし、ビルに上るのも、女神を見に島に渡るのも、楽しく買い物するのも、名作ミュージカルを見るのにも、お金が必要です。

私は女でさらにミーハーなのでNYに一票。

ケベック、モントリオールも決して悪くは無い町だけど、DCとNYと比べたら役不足。。。この3つの中から、、、と言うのなら最初に脱落です。

返信‐10 (トロント) 2011-03-01 16:13

私はケベックですね。
どれも行ったことがあるけど、その中でもう一度、というとケベックかなぁ。
好みの問題でしょうけど。

返信‐11 世界遺産 (トロント) 2011-03-01 20:15

マリ共和国 
バンディアガラ地方に住んでいる、ドゴンの人々の神話と宇宙観と仮面のダンスを見てみたい。

返信‐12 (トロント) 2011-03-01 20:53

ケベックかな。
カナダにいるうちじゃないと、なかなかわざわざ行こうとは思わない。
景色きれいだし食べ物もおいしいけど、日本から10何時間もかけて行く場所じゃない。

NYとかワシントンとかは、帰国後、日本からでも旅行に来ようと思える場所。
個人的には、旅行先としてはNY大好きなので。(住みたいとは思わないけど)

せっかくカナダに滞在してるんだから、国内旅行堪能しますね。

返信‐13 ぽぽぽぽぽ (トロント) 2011-03-03 07:25

返信12さんに同意ですね。
私も帰国後日本から行こうとは思わないです。
あと個人的にモントリール、ケベックの街並みやレストランが気に入ったので。

NYは「NYに来た~~って」感じが良かったけど、お金と時間がないとあまり楽しくないと思いました。
お金がたっぷりあるならNY&ワシントンセットで行くといいと思います。