カナダ掲示板 (生活) - No.22148

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

海外配送料金の安い、お勧めオンラインショッピングサイトを教えてください。

日本の書籍 (トロント) 2011-03-01 03:38:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て長いのですが、日本の本が読みたくても、書店に売っていないので困っています。
オンラインで購入しようにも、日本からの配送は高くつきますし、こちらのウェブには日本の書籍はみつけられませんでした。

日本の本を安く入手できる方法がありましたら教えてください。


よろしくおねがいします。

返信‐1 本の無い生活なんて、、、 (トロント) 2011-03-01 04:01

日本の本を読むために、以下のことを利用しています。多分他にも方法はあると思いますが、私の経験が少しでも役に立てば。

Toronto Publiclibrary (ローマ字でキーワード検索をしてオンラインでHoldして、最寄の図書館でピックアップできるようにしています)

Jタウンの本屋 (遠いのでたまにしか行けませんが)

BK1 (SAL便か船便で発送してもらっています)

Yahooオークション (Paypal支払いOKで海外発送をしてくれる出品者に、SAL便か船便で発送してもらっています)

ebay (ジャンルによっては、ebayで日本語の本が安く手に入る場合があります)

返信‐2 実家様様 (トロント) 2011-03-01 08:38

J-Townの本屋まだありますか?DVDばかりになってしまったようですが、他に移ったのでしょうか?

新しいのはあまりありませんが、かえで文庫、JACE。

あとは、もし、日本のご実家か、ご友人に助けてもらえるのなら、
アマゾンのマーケットプレイスで買って、日本の方に送り、
まとめめて、船便で送ってもらうと言う手もあります。

返信‐3 (トロント) 2011-03-01 11:05

私はたまにニューヨークの紀伊国屋で取り寄せます。日本から取り寄せるより安かったような・・・。

返信‐4 日本の書籍 (トロント) 2011-03-01 13:24

沢山の役立つ情報をありがとうございます!
「NYから取り寄せ」というのはとてもout of boxですね。一度試してみようと思います。
また新しい方法など思いつきましたら、是非教えてください!

返信‐5 md (トロント) 2011-03-01 15:27

e-book.

返信‐6 わかる~ (ビクトリア) 2011-03-02 06:33

古本でもよければここで買えますよ。
http://www.kimurayabook.com

ちなみに知り合いがやってます:)