トロント掲示板 (仲間探し) - No.22145

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

トロントの友達募集

CiCi (トロント) 2011-02-28 13:03:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

わたしは7月にトロントに行く予定です。私は日本人じゃなくて中国人です。でも、ちょっと日本語を勉強していました。トロントにいる日本人に会いたいんです。はじめて海外へ行って緊張しています。行く前に知る人がいればいいですね。よかったら、女の子を募集したいんです。わたしは女の子ですから。ありがとうございます。あなたのメッセージをまってますよ。

返信‐1 KID (トロント) 2011-02-28 22:32

こんにちは、私も中国人で日本に10年ぐらいにいました。だから、日本語は少し話せます。

いまはカナダのトロントで留学中なので、良かったら友達に成りましょう。

私のQQは1050223007です。

返信‐2 ちょん (中華人民共和国) 2011-03-02 00:24

わたしも中国人です。よかったらどうぞ一緒にお勉強しますか?

返信‐3 (虫蚊塵罠凶羽酷) 2011-03-02 00:30

私もシナ人あーるよ。みんなで仲良くなりましょー。

返信‐4 (トロント) 2011-03-03 00:34

↑日本人の恥だからやめて(^^;)

返信‐5 日本の恥 (トロント) 2011-03-03 00:36

確かに返信2と3

返信‐6 (トロント) 2011-03-03 01:38

2と3の人、これ以上日本人のレベルを下げるのは止めようよ。オレ本当に冗談抜きで涙が出て来そうになるんだよ。

馬鹿から一刻も早く卒業してください。

返信‐7 (トロント) 2011-03-03 03:21

3ですが、おばかが過ぎたようで。失礼しました。6の涙が出そうになると言うのは心に訴えるものがありました。いくら相手が中国人で中国政府が最悪でも、日本人のレベルを下げる事はしたくないと思いました。馬鹿を卒業します。

返信‐8 (ナイアガラ) 2011-03-03 06:40

トロントみたいな場所にも7のような人種差別主義者がいるとはね
返信7みたいなこというから日本人のレベル下げるっていうのに、なにいってるんだ

返信‐9 (トロント) 2011-03-03 06:49

トピ主さん、

返信3=7みたいな人間は無視して下さいね。

残念だけど国籍に係わらず、こんな低劣で下種な人間は存在するんですよ。
この類の人間は自分自身が最低最悪な人間だと気がつかない哀れな人です。
もちろん日本人のほんの一部なんですが。。。

トロントで良いお友達に出会えるといいですね。

返信‐10 tomo (トロント) 2011-03-07 09:48

こんにちわ。私は男性ですが日本語を話したい時がたくさんあります。良かったら今度、一緒にお茶で飲みに行きませんか?

返信‐11 (トロント) 2011-03-07 10:31

っつーか、馬鹿返信者たちのルールだと、例えば日本人と中国人のハーフの人とかはどういう扱いになるん?そんな人沢山いるでしょ。

返信‐12 (トロント) 2011-03-11 13:37

返信ー11 日本語で馬鹿にしてるんだから日本の恥って事ね。