カナダ掲示板 (生活) - No.22143

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

仕切り板を探しています。

プリン (カナディアンロッキー) 2011-02-28 05:33:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

引き出しなどの整理に、間仕切りをしたいのですが、仕切り板を探せません。
日本の100均とかには売ってるのですが・・・
こちらには、100均で売ってるような便利な仕切り板はないのでしょうか?
ダラーストアーにも無かったです。

返信‐1 (あ) 2011-03-01 11:21

ホームステイしているときに、ホストファミリーのお父さんがトピ主さんと同じような状況で悩んでいましたが、次の日ベランダに出て木の大きい板を寸法をメジャーではなく、手で適当に測ってからの、ノコギリで切っていました。それを何回か失敗しては繰り返し、3日かけて仕切りを完成させました。

返信‐2 プリン (カナディアンロッキー) 2011-03-02 00:22

自分で作るのはぁ~不器用なもんで。
汚らしくなりそうなので、日本の友達に送ってもらおうかと思っています。
有難うございました。

返信‐3 (トロント) 2011-03-05 13:25

私も引っ越して来た当初色々さがしましたが見つかりませんでした(>_<)
私は、ダラーストアで小さい箱を幾つか買い、引き出しに入れて仕切り代わりに使ってました。
日本のように便利な物がなかなかないですよね。