カナダ掲示板 (生活) - No.22133

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

Rogers top upについて

ty (ビクトリア) 2011-02-26 16:58:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Rogersのpay as you go のプランを使っているのですが、top upをしようと思い、コンビニでtop upのvoucherを購入し、いざtop upをしようと思ったら、最初は携帯のMy Account からしようと思ったらerrorになって、今度はパソコンからしようと思ったら、「今はシステム上の問題で利用できないのでまた後からもう一度トライしてください」というようなコメントが出て、それから何度も携帯からとパソコンからでトライしているのですが結果は同じで、ついにAccount の期限が切れてしまって今Account Balance がゼロの状態になってしまいました。このような事はよくある事なのでしょうか?今日Rogersの店舗に言って訊いたら「また後からトライするか電話で問い合わせるか」という風に言われたのですが・・・。電話で問い合わせるのもあまり英語に自身がないものですから不安で・・・。この事について何か知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。