トロント掲示板 (美容) - No.22119

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

torontoで上手い美容室教えてください。

裕香 (トロント) 2011-02-24 09:36:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

コリアタウンは安いけど上手くないので他でイイ所あったら教えてください。

返信‐1 レオナ (トロント) 2011-02-24 10:56

この前行ったfraiche salonが良かったですよ。
タカって名前だったと思います。

返信‐2 通りすがり (トロント) 2011-02-26 00:25

Yongeストリート沿いにある『アトリエ・メイ』がおすすめです。
私もこの間切ってきましたが(日本人のオーナーさんに切っていただきました☆)、
本当に思い通りの髪型にしてもらえましたよ!!スカイブルーの店内もしかり、
オーナーさん、スタッフの方々もとても明るく気さくで大変落ち着く空間でした。
もし興味があればぜひ行ってみてください♪

よい美容室が見つかることを祈っています(^_^)

返信‐3 え~っと (トロント) 2011-02-26 01:48

何度も同じトピが上がるけど、同じトピが悪いってんじゃなくて、このトピは自作自演がほとんどなんだよね。
アトリエメイなんてすさまじく評判の悪いとこだし。

よい評判を書けば自作自演の可能性大、悪い評判を書けばライバルの嫌がらせの可能性大。
まずこの手のトピのレスは信用できないですよ。

返信‐4 山と海 (トロント) 2011-02-26 02:04

私もアトリエメ○で嫌な思いをしました(ライバルの嫌がらせではありません、事実です)

返信‐5 (トロント) 2011-02-26 02:05

それならば、何も疑わないで本当にお勧めのところを人様のために良かれと思って書き込んだ人もいい迷惑ですね。骨折り損。

返信‐6 ええ (トロント) 2011-02-26 03:22

そういうことです。
この手のトピは無理ですね。

返信‐7 ゆうか (トロント) 2011-02-26 04:58

アトリエメイって所は悪いこと書いてあるのでfraicheって所に行ってみます。

ありがとうございます。

返信‐8 (モントリオール) 2011-02-26 06:44

最近ケンジントンに出来た美容室ってどうですか?

返信‐9 ぽぽぽぽぽ (トロント) 2011-02-26 08:16

ケンジントンってCHAURAってとこでしょうか?
1回行きましたが、まあまあいいです。
仕上がった直後は気に入ったのですが、よくよく見ると左右の長さが違ったのが残念です。
(髪型がほぼパッツンなのでカットが難しいとは思います)
あと、美容師に話しかけられるのが嫌いな私でもちょっと無愛想すぎるだろ~と思うくらいの接客でした。
美容師さんの腕と金額をトータルで考えると結構良いと思います。

返信‐10 (トロント) 2011-02-26 08:30

デコ上手ですよ

返信‐11 老婆心 (トロント) 2011-02-26 11:58

50代ですので、話半分に聞いてくださって構いません。

Korean Townの日本人の美容師さんにお世話になっています。
ワーホリの方だとおっしゃっておりました。
最新の日本の技術と流行を持つ、素敵な美容師さんで満足しております。

過去何年間は、一等地に店を構える美容院の日本人にお世話になっておりました。
それなりに満足はしていたのですが、ある日髪の毛の欠点を笑いながら指摘され、
その日以来行く事を止めました。

一等地のおしゃれなサロンで、
カット代に$60~$70も払うよりも、
一生懸命に私の癖毛と闘いながら、丁寧に仕上げてくれるワーホリの方に、
カット代$25と、多めのチップを差し上げる方が、
今の私にとっては満足です。

こういう考えのおばさんもいるという事で。。。



返信‐12 惨劇 (トロント) 2011-02-26 12:00

マヤだけはやめろ。

返信‐13 ゆうか (トロント) 2011-02-27 15:11

fraich良かったです。

ありがとうございました。

返信‐14 ami (トロント) 2011-02-28 13:23

やっぱりいいんだフレッシュサロン :D

私の友達もいいって言ってた:o

yong x bloorとwellislyの間ぐらいって聞いたけど分からない :'(

誰か教えてくださ~い (T^T)

返信‐15 返信14よ、自分でそれくらい調べろ。 (トロント) 2011-02-28 14:33



その友達に聞くかGoogleしたら??ここで誰かに聞いて答え待つより確実に早いけど。それとも時間にゆとりがある方なんですか??

返信‐16 (トロント) 2011-02-28 16:02

↑違うよ。
上はfraichの関係者の書き込み。

返信‐17 へ~ (トロント) 2011-02-28 16:07

私は思ったのと違った髪形になったので、あそこはないな~と思ったんですけどね・・・
まぁ、人それぞれですし・・・

返信‐18 (トロント) 2011-03-01 00:17

フレッシュ→フライシェ
ここをわざと間違えるほど高度ななりきりなのかな
普通の人の書き込みなんじゃない?

返信‐19 はは (トロント) 2011-03-01 12:20

fraichにいた人が最近やめたみたいなんだけど、
上記のはどなたのことでしょう?

返信‐20 まみ (トロント) 2011-03-01 16:17

日本人の経営で、CHURAってとこ行きました。
東京とバンクーバーにもあるらしく、思ったとおりの出来で日本のサロンと一緒でした。

ホームページで見てみてください。
私は、絶対おすすめです。ほかは行ったことないけど。。。

返信‐21 stylist TAKA (トロント) 2011-03-03 00:59

はじめましてfraiche salonのstylistタカです。
お客様よりe-mapleに名前が出ていたと嬉しいお言葉をいただいて初めて拝見させていただきました。

自分は今年の頭から当店のほうでお世話になっててこのように名前が出てくることが非常に嬉しいです。

尚髪が思い通りにならなかったなど思われた場合は何度でも喜んでしなおしさせていただきます。

自分にとって嬉しいことはお客様に気に入った髪型で帰っていただき喜んでもらえることです。
これからもお客様と一緒に良い髪形を創って行きたいと思っておりますのでこれからもよろしくお願いいたします。

場所は19Irwin Ave ヤング沿いです。

返信‐22 ami (トロント) 2011-03-11 13:45

情報ありがとうございます;)

今度行かせてもいます(^_^)

返信‐23 ヤス (トロント) 2011-03-30 07:04

何か最近この美容室の名前よく聞くけど本当にいいのかな?

返信‐24 (トロント) 2011-03-30 07:35

この流れ、自演くせえな。

返信‐25 4月1日 (トロント) 2011-03-30 17:05

Finch駅を出て西へ徒歩2分のところに中国人が経営している美容院があります。
色んな有名人も訪れるみたいで、おばちゃんがオーナーですが、むちゃくちゃ上手いです。
料金も15ドルでお手ごろ価格です。
最初はちょっと怖かったけど、カナダディアンで英語ONLYです。
かわいい女の子や今風の男性も働いていますが、気さくで良く話してくれます。
お客も白人が結構来てます。美容院の名前は漢字なのでよく分かりませんが、結構広いです。

返信‐26 迷う (トロント) 2011-03-30 23:04

本気で良いところ探してるんですが、掲示板で名前が上がるところは本当に自作自演等、同業者が多いのでしょうか??行こうと思っていた美容院の名前が挙がっているので不安です・・・

名前上がっていませんが、ヨークビル付近の美容院にも日本人の美容師さんがいるとききましたが、どなたか行かれたことある方いますか?
Churaはグーグルのレビューを見るととても評判がいいようですが、値段はすごく安いですよね。お安いわりには上手ということなのか、値段関係なく腕のいい人がいるのか・・・どうなんでしょうか?

返信‐27 (トロント) 2011-03-31 08:19

美容師なんて客の数が売り上げに直結するし、、自作自演、同業者による工作があってもおかしくないでしょうね。

返信‐28 近い (トロント) 2011-03-31 12:33

先日、CHURAにカットしに行きました。値段もそれほど高くないし、腕もいいと思うのですが、トイレの無いことにショック!外のパーキングビルにある共同トイレを使うのはちょっと抵抗がありました。

返信‐29 どんだけ~~ (トロント) 2011-03-31 13:43

お店にトイレが無いってちょっと無理かも・・・。客商売なのに何でトイレないんだろ??

返信‐30 わからんが・・・ (オタワ) 2011-03-31 22:14

お店にトイレがないと、営業できないんじゃないの?なんかそんなの決まりでなかったっけ? それって飲食店だけ??

返信‐31 値段 (トロント) 2011-04-01 02:57

ウェブサイトにトロント店の値段が載ってないのですが、カットやカラーはいくらでしたか?
安いのなら私も行ってみたいです。

返信‐32 (トロント) 2011-04-09 15:47

何のトロント店??

って言うか値段気にするならコリアタウン行けば良いし(^^;)

どこがいいとか人それぞれでしょ(-_-)

返信‐33 名前は何の由来ですかね?沖縄? (トロント) 2011-04-09 22:38

話の流れからCHURAの事を言ってるのが分かると思います。

私はパーマをかけたかったのでお店に電話して聞きました。
肩にかかるかかからないかのパーマでカット込みで$90くらいになるといわれました。

もしCHURAに行く際はトイレに行ってから行くようにしようと思います。

返信‐34 値段 (トロント) 2011-04-11 00:56

返信33さん、
ありがとうございます。
$90なら私にとっては安くないですが、腕がいいと言われている方がいらっしゃるので
一度行ってみようと思います。
カラーの値段は自分で電話して確認してみます。

返信‐35 近い (トロント) 2011-04-11 12:01

カットに行く前に、電話で確認した時は、男女共に長さにかかわらず、31ドルと言われました。カット後、支払いの時にオープニングサービスとして割引があり、カットとシャンプーで26ドルプラスチップでした。割引はもうしていないかもしれませんので、事前に確認して下さいね。

返信‐36 あれ? (トロント) 2011-04-13 12:20

CHURAのオーナーって、昔アトリエメイのオーナーだって
聞いたことがあるような気がするんですけど、誰も触れてませんね。
ガセネタなのかな??

返信‐37 いいえ (トロント) 2011-05-13 09:24

CHURAのオーナーさんは、今年頭までバンクーバーにいらしたそうですよー

返信‐38 (トロント) 2011-05-16 03:59

おしゃれになって、股開いて、妊娠狙いだね

返信‐39 (トロント) 2011-05-16 05:40

38は女に相手にされなくて僻んでんの?万が一妊娠しても捨てられる女もいると思うよ?妊娠するたびにいつもいつも男に拾ってもらえると思い込まない方がいいよってアドバイスするならともかく、オマエ何なの?