トロント掲示板 (留学) - No.22117

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

ストッキング?水泳の帽子?

アン (トロント) 2011-02-23 21:32:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最近妙に気になるのですが、
黒人の若者が頭に身に着けている黒っぽいストッキングってなんでしょうか?
流行ってるんでしょうか?水泳の帽子のようにも見えますが・・・。
その上にまた帽子を被ったりしています。
最初見たときは、頭怪我したのかな、と思ってました。

すみません、Jane周辺に住んでいるので、黒人が多いもので。
実際に聞いてみれば住む話ですが、怒らせたら殺されそうなので、教えてください^^

返信‐1 (トロント) 2011-02-24 00:13

早く引っ越したほうがいいですよ。ワーホリの方ですか?

返信‐2 (トロント) 2011-02-24 00:49

黒人の友人はかぶってる人多いですね。
暖かいそうです。
帽子タイプだったり布を巻いてるタイプだったりします。
黒人は坊主の人も多いし、直接毛をかぶるよりはいいのかも?(尋ねたことはないけど・・・)
黒人の間では昔から普通に使ってますね。

返信‐3 パンティーホース (トロント) 2011-02-24 04:45

「ドゥーラグ」っていいます^^
B系の服を着てる若い男の子に多いですけど、
黒人でもおじさんには不評です。

返信‐4 ss (トロント) 2011-02-24 14:43

私の知ってる黒人は40歳で普通に使ってるけど、彼的には自分はおじさんではないと思ってるからかな~?(笑)

返信‐5 ? (モントリオール) 2011-02-24 15:46

コンビニ強盗の帰りなんだよ

返信‐6 は~ (トロント) 2011-02-24 16:34

強盗が顔出して、頭隠してもしょうがないじゃん・・・

荒らしにしても、冗談にしても、もうちょっとましなこと言えないの・・・?

返信‐7 ?? (トロント) 2011-02-25 01:09

コンビに強盗って・・・失礼じゃない?せめてホールドアップの帰りでしょう。

返信‐8 ??? (トロント) 2011-02-25 03:12

え?誰に対して失礼なの?コンビ二のオーナー?

返信‐9 ???? (トロント) 2011-02-25 03:16

8、
そうです。変態ならパンツをかぶって強盗しなければ。ストッキングなんて生ぬるい!

返信‐10 脱脂粉乳 (トロント) 2011-02-25 05:41

結局そのドゥーラグと言うのは何のためにかぶっているんですか?

ただのファッション?髪型保持?それとも給食当番?^^

返信‐11 ヅラ? (トロント) 2011-02-25 05:45

カツラの下にかぶるものだと思ってた。
黒人の年配の女性の多くはカツラを使用してるみたいだし。

返信‐12 (トロント) 2011-02-25 07:32

女性もかぶるんですか?
男性しか見たことないけど。

てか、これって、カナダ人が「なんで日本人は暑いのに夏でも長袖なの?」とかいうのと同じレベルの質問ですよね。

返信‐13 脱脂粉乳 (トロント) 2011-02-25 09:13

ネットで軽く検索してみました。

はっきり解らなっかたのですが、なんとなく思ったのはバンダナの黒人版みたいな物かなっと言う感じです。

日本人は工事現場や厨房などで手拭いやタオルを頭に巻く姿を見ることがあると思いますが、白人敵には牧場などでバンダナを首や頭に巻く感じでしょうか。それがファションアイテムとしても使われるようになった物の黒人には似合わない感じですよね。そこでドゥーラグってやつなんじゃないかと、そんな感じなんですけど、どうでしょうね。

返信‐14 (日本) 2011-02-25 11:45

12 > てか、これって、カナダ人が「なんで日本人は暑いのに夏でも長袖なの?」とかいうのと同じレベルの質問ですよね。

じゃ、回答するなカス。

返信‐15 いみふめー (トロント) 2011-02-25 12:03

12は「なになにですよね」と書いているけれど「いいえ、そうは思いません」としか思えません。この帽子の件と「日本人の長袖の話との関連性」はどこにあるんです?

返信‐16 そか? (トロント) 2011-02-25 15:25

同じことじゃん?
黒人が好んでかぶってるファッションものだというだけのことなのに、バカが銀行強盗の帰りだのなんだのバカにした発言をする。
日本人が夏に長袖着てたら、「暑いのにバカじゃね?」と思われる。
それぞれ、どこの国でも習慣や流行ってものはあるのに、それをバカにしてた発言してるあたり、くだらね~

12が言ってるのはそういうことだろ?

返信‐17 P (トロント) 2011-02-25 16:39

そうですよね。
最初はちゃんと回答されてたのに、5あたりからバカな回答が始まって、くだらない流れになってたけど、14とか15はそのバカ本人か、それと同じレベルのバカッてことですね。

バカに何言ってもわからないんだろうけど・・・

返信‐18 t (トロント) 2011-02-25 16:47

>>17
fk u too, homie loool

返信‐19 あーあ (トロント) 2011-02-25 23:24

またバカバカトピになっちゃったね。

返信‐20 うんうん (トロント) 2011-02-26 01:41

まさしくバカに何言ってもわからない、の証明だねぇ・・・

返信‐21 (トロント) 2011-02-26 14:02

黒人よりも中国人の汚さが気になる。平気で室内で痰とか吐くし、エレベーターないで小便するし、階段で脱糞するし、ごみを平気でベランダから投げ捨てるし、自分の家の床のごみをドアの外に掃くし、黒人の頭にかぶるストッキングなんてどーでもよくねえ?

返信‐22 (トロント) 2011-03-03 07:17

馬鹿トピ、上げておこう。