トロント掲示板 (フリー) - No.22100

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

こんなんが日本では好いんですかあ?

無回答 (トロント) 2011-02-22 00:59:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110221-00000314-oric-ent.view-000

日本の若者って、今こんな感じなんですか?この人たちを草食男子とよぶの?
私には、わかりません。。。。。。。:(

返信‐1 まことちゃん (トロント) 2011-02-22 01:07

グワシッ!!

返信‐2 (ビクトリア) 2011-02-22 01:49

写真を見た瞬間の、僕の第一声が

「キモっ!韓国人」

でした。

返信‐3 梅図 (トロント) 2011-02-22 01:49

サバラッ!!

返信‐4 どこもこんなのでしょ (トロント) 2011-02-22 02:01

「キモっ!韓国人」っていうけど、日本の男も今こんなんだったよ、この間帰ったけど。
カナダだって、ジャスティン ビーバーはやってるじゃん。 同じ部類だと思うけどな。

返信‐5 (トロント) 2011-02-22 02:38

女っぽい、って言うと女性に失礼だな。

返信‐6 ですね。 (トロント) 2011-02-22 03:57

5さんに激しく同意。

返信‐7 ちょん (トロント) 2011-02-22 04:43

マジでキモい。
日本じゃなくカナダに来いよ。

返信‐8 マッスル (トロント) 2011-02-22 05:05

日本では昔から線の細い、フェミニンな感じの男性が人気じゃないですか?
あんまりマスキュラーな感じの人は人気ないというか・・・。
私は昔から赤井秀和とか高田延彦とかごっつい人が好きですが、けっこう他人に「えー?」とか言われてましたよ。

カナダ来たら、男が自分のマッスルを自慢しまくる人に良く出会いますが、日本ではあまりそういうことはなかったな。カナダの男のほうがSuperficial感が高いです。

返信‐9 (トロント) 2011-02-22 05:48

まあね、日本の女性は楊枝みたいに細いから、つりあうんでしょ。

返信‐10 ??? (トロント) 2011-02-22 07:47

>カナダの男のほうがSuperficial感が高いです。

日本人男で一生懸命メンズエステ行ったり髪型気にして毎回ショーウインドウでチェック
するのは?男に限らず他人の目を気にして格好つけるのは日本人で多いよ。
カナダより凄いんじゃない?ま、何処の国にもいるよ。

返信‐11 (トロント) 2011-02-22 08:04

カナダでも受けるんじゃない?チャーチストリートとか行けば掘られちゃうでしょ。

返信‐12 うん (トロント) 2011-02-22 08:10

個人の好みには差がある


How simple is that

返信‐13 逝ね (トロント) 2011-02-22 08:18

返信11は馬鹿だろ。 あれだな、道を歩いていたら、男がヤラしい目で私を見てたとか騒ぐゲロぶすの類。

返信‐14 11 (トロント) 2011-02-22 08:26

俺は男だよ。馬鹿。お前が逝け!

返信‐15 (トロント) 2011-02-22 08:29

あはははは  いたいた私の知り合いにも。 みんなでチャーチストリートにあるレストランにランチに行こうってなったら、そいつ子供連れてたんだけど、”子供があぶない目にあうかもしれないから行きたくない”だって。 みんなボー然。 

返信‐16 回答 (トロント) 2011-02-22 08:33

http://www.youtube.com/watch?v=3sE6Eml-54U&feature=topvideos

返信‐17 とくに桜井(個人的意見) (トロント) 2011-02-22 08:35

同じフェミニンでも嵐の方が1億倍かっこいい

返信‐18 まじで (トロント) 2011-02-22 08:36

返信11、 まぁ お前は相手にされないから心配するな 

返信‐19 (トロント) 2011-02-22 09:13

>まあね、日本の女性は楊枝みたいに細いから、つりあうんでしょ。

昔はね、今は横綱みたいのも結構いるよ。

返信‐20 11 (トロント) 2011-02-22 09:26

18、それでいいんだ。ありがとう。