トロント掲示板 (旅行) - No.22086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

BLUE MOUNTAIN SKI

心のソムリエ (トロント) 2011-02-20 06:39:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさん、こんにちは~。

私は一週間一回くらいはBLUE MOUNTAIN SKI RESORTに行きます。
一人じゃカース代がちょっと勿体無いですね…。
だれかいっしょに行きたい方がいらっしゃれば連絡して下さい。
来週は水曜日あるいは金曜日に行く予定です。
North York限定です。

返信‐1 a (トロント) 2011-02-20 07:36

fk urself

返信‐2 せまっ! (どこでもいいでしょ) 2011-02-20 22:38

North Yorkの人しか参加できないんですか?

なんで?

返信‐3 Ski好き♡ (トロント) 2011-02-21 00:11

私も昔、ノースヨークに住んでてスキーとか行ってたけど、ダウンタウン在住の友達は日曜のTTCとか9時から運行されるからら、出発時間に間に合わないんだよね。友達がもう1人連れて行きたいって誘った人は、なんと板が重いから玄関前まで迎えに来てって言われたときは、正直、引きました…。会ったことも無い人に、しかも北へ行くのにノースヨークからダウンタウンへ迎えに来いなんて…。まぁ、お人よしの私は1度は迎えに行きましたけどね。でも次からは自力でアップタウンの駅まで来てもらうようにしましたが(笑)あぁー、トレンブラントとか行きたいなぁー。

返信‐4 心のソムリエ (トロント) 2011-02-21 01:28

私の車をただで提供することです。
一人じゃカース代がもったいないですから
いっしょに行きたい人に私の車を利用してもいいということだけです。
別に金を払ってもらうこともないのに私が住んでいる所から
はるばる迎えに行くはずないでしょう。
と言う訳で、North Yorkに住んでいる人限定にしました。
普段、一人で音楽を聴きながらゆったりと行く方が私には
もっと便利ですよ。
見知らず人のために迎えに行くとか時間に合わせるなど
面倒臭いですから今まではずっと一人で行ったんですが
やはりカース代がもったいないな~とずっと思いましたから
提案しただけです。
心が向いていなければ一人で行っても私には関係ありません。
では。

返信‐5 ボキャブラリー (トロント) 2011-02-21 01:39

すいません、
カースってなんですか?
そのワードがすんごい気になって気になって・・
ググっても出て来なかった。

返信‐6 心のソムリエ (トロント) 2011-02-21 02:11

ごめんなさい。
ガス代の間違いでした。
最近、高いですから。

返信‐7 んん?? (トロント) 2011-02-21 02:22

ガス代をカース代と連呼して「間違えました」って、もしかしてまた例の中国のお方ですかね。

返信‐8 はいはい例のお方ですね (トロント) 2011-02-21 02:24

7さんに激しく同意。

返信‐9 あん? (トロント) 2011-02-21 02:30

よく読んでみたら日本語おかしいよね。一週間に一回じゃなくて週一回って普通言うし。カースー代ってガス代の事だし。

返信‐10 カース・・・・・ (トロント) 2011-02-21 04:26

カース代・・・・・
どうやったら間違えられるのか。

返信‐11 ちょっとギモン (トロント) 2011-02-21 05:06

私も不思議でした、「カース代」・・・。しかもほんと、上の方がおっしゃってるようにどうやったら間違えるんでしょうね?

トピ主が住んでるところまで行って、そっから一緒に行くっていうのはだめなんですかね?
水曜か金曜なら、TTCだって早くから動いてるし。

待つのが嫌だからやっぱりノースヨーク限定なんですかね。

って、私は行きませんが。

返信‐12 かんすけ追放 (のーすよ~~く) 2011-02-21 05:10

north yorkでしょ?韓国人むっちゃ多いヤン。

あんたも韓国人ちゃうの?

カネぼったくろーかんがえてるんちゃうんか?

返信‐13 うげっシナちゃうやん (トロント) 2011-02-21 05:20

こいつがシナ人と考えていたあたいは甘かった。もう少し目ぇかっぴらいて世の中見て勉強せないかんわ、あたい。

返信‐14 (トロント) 2011-02-22 07:44

ちょっと誰か試しに行ってみてよ。

返信‐15 僕は行きませんが (トロント) 2011-02-22 11:11

http://www.e-maple.net/bbs/topic.html?no=21540

この人なんじゃないの?

返信‐16 今日も寒いね。 (トロント) 2011-02-23 00:04

すごい!ビンゴ!!
良く探したねー。
正直、笑ってしまいました。

でも、トピ主さんの趣旨は理解できますよ。
あからさまに彼(彼女?)の計画をつぶすような、書き込みはどうかと・・・・。


あと、どのくらいの期間スキーができるのでしょうか?
しっかり、楽しんできてください。

返信‐17 今日も寒いね。 (トロント) 2011-02-23 00:06

すごい!ビンゴ!!
良く探したねー。
正直、笑ってしまいました。

でも、トピ主さんの趣旨は理解できますよ。
あからさまに彼(彼女?)の計画をつぶすような、書き込みはどうかと・・・・。


あと、どのくらいの期間スキーができるのでしょうか?
しっかり、楽しんできてください。

返信‐18 ? (トロント) 2011-02-23 01:28

このトピとそのトピの人が同じ人なら、なんでわざわざ日本人って嘘つくんだろう
それだけでなんか怪しいよね

返信‐19 Red (トロント) 2011-02-23 01:44

この人と一緒に行った人はいないんですかね?