トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.22073

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

カフェマウントレーニア

くいしんぼ (トロント) 2011-02-18 12:20:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本のコンビにではどこでもあったカフェマウントレーニア(カップに入ってるカフェラテ)
クリーミーで甘さもちょうどよくって週に2は買ってたな・・

ここカナダではコンビにもスーパーもジュースか炭酸飲料しかなくってしかもどれも大容量
カフェでももちろんカフェラテはあるけど、ちょっと違うおいしさ

最近の発見!

豆乳飲料の SO GOOD バニラ味と(色々試した結果このメーカーが一番くせがなかったです)インスタントのコーヒーであのこっくり、クリーミーな味がおうちで楽しめますよ☆

豆乳の後味はかすかにするものの、そこまで気になりません。
健康にもいいし、適量飲めるし。

マウントレーニアファンの皆さん~
是非お試しを~(^^/

返信‐1 ラテコ (トロント) 2011-02-18 14:47

ほんとですかー!!!
私もあのカフェラテ系が大好きで、夏場に日本に帰った時は、毎日のように飲んでました。
カナダではないモノだと割り切っていたので、そこまで欲しいと思ってはいなかったのですが、
あの味が試せるとなると、試してみたくなりました・・。

機会があったらやってみます。
ありがとうございました!