トロント掲示板 (留学) - No.22072

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

これって本当?

(日本) 2011-02-18 10:03:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリの人の中に元A〇男優・女優がいるって本当?

返信‐1 あの。 (トロント) 2011-02-18 10:34

ここにはい、それは本当ですと書かれていたらそれを信じ、いいえ、うそですと書かれていたらそれを信じるんですか?

返信‐2 アタシ、元AV女優ョ。 (ナイアガラ) 2011-02-18 11:11

信じそうだよね。

名前に「トピ主」って書けばみんなトピ主がレスしたって思うんだもん。

返信‐3 2さん、ホントにそれ信じてるの? (トロント) 2011-02-18 11:24

名前の欄がトピ主だと皆がトピ主がレスしたと思うんですか?さすがにそれはないと思いますけど。

返信‐4 はははははは!! (トロント) 2011-02-18 13:08

このトピとレス、とぼけてて大爆笑!!!!

返信‐5 そうですか。それはよかった。 (トロント) 2011-02-18 13:20

返信した者ですが4さんにウケて頂いて嬉しいです。

返信‐6 b (バンクーバー) 2011-02-18 13:30

AVやってるワーホリの女の子知ってるけど、その子は数ヶ月前に帰国しちゃいましたよ。

返信‐7 (トロント) 2011-02-18 13:34

ミサだったかサトミだったか忘れたけどそういう人いたね。芸名はもちろん違う名前使ってたけど。

返信‐8 そうなんだ (トロント) 2011-02-18 13:34

6さん、その子の名前ここに出してあげればいいのに。良い宣伝になるよ。

返信‐9 (トロント) 2011-02-18 13:42

いたところで相手にしてもらえないと思うけど・・・

返信‐10 日本のAVは最高な訳だよ (トロント) 2011-02-18 14:44

素人さんでAV女優顔負けの活躍してるワーホリならいっぱいいるけどね。

返信‐11 無回答 (無回答) 2011-02-18 23:26

カナダ在住のAV女優さん、もう帰国してたね。

返信‐12 B (トロント) 2011-02-19 00:07

今年の1月とかに帰国してましたね。ほかのワーホリの子達と大して変わらない、フツーの子でしたよ。

返信‐13 (トロント) 2011-02-19 01:04

元風俗嬢で、こっちでも風俗まがいのことしてるワーホリはいるよ。
例のカラオケ店とか。

実際ワーホリに行くために風俗とかキャバクラとかでバイトしてお金貯める子もいるくらい。

返信‐14 (トロント) 2011-02-19 01:33

ええやないの
若いうちのズコバコすればええねん

返信‐15 (トロント) 2011-02-19 01:58

年とってもずこばこ出来るのが理想だと思う。理想論ですが。