トロント掲示板 (フリー) - No.22069

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

アメリカ国内しか発送しないサイトでのショッピング(受け取り方法)

もく (トロント) 2011-02-18 05:27:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

あるサイトで買い物をしたいのですが、アメリカ国内しか発送してくれません。

そこでせっかくトロントに住んでるし、どうしても欲しいものなのでアメリカに取りに行こうかと思ってます。

ただ、日本のように局留めがあるのか(UPSのサイトを調べるとあるような気がするのですが・・・)、あってもそれが日本のようにポピュラーで、ちゃんと手続きやら手配やら(?)やってもらえるのか心配しています。

1泊旅行などをしてホテルに送ってもらうことも考えたのですが、絶対にその宿泊する日に届いていないといけないので、事前に送ってもらうようにするとなるとホテルが嫌がるかなと思っています。

局留めについての情報、もしくはこの他良いアイデアがあったら教えてください。よろしくお願いします。

返信‐1 うん (トロント) 2011-02-18 05:47

直接関係ないのだけど

Ebayみました?私も以前ほしい靴があったけど、全部アメリカ国内で困っていたところEbayで発見したので><


あとはだめもとでお店に連絡してみる。意外と融通が利いたりしますよ!(品物がどういうものかわからないから憶測ですけど)

返信‐2 543 (トロント) 2011-02-18 05:50

転送.comのアメリカ版みたいのありますよ。アメリカの住所入れて注文するとカナダに転送してくれるってやつ。

返信‐3 (トロント) 2011-02-18 06:01

ホテルは分からないけど、ユースホステルなら基本的には荷物の受け取りも可能だと思う。
もちろん着払いは不可だけど、あらかじめメールで確認しておけば問題なし。
ホテルにもメールなり電話で確認してみてはいかが?数日の荷物保管なら問題ないと思うけど。

返信‐4 もく (トロント) 2011-02-18 13:26

みなさんアドバイスありがとうございます。

アドバイスに従って、まずebayで検索、なければアメリカ旅行のコストと転送ドットコム系のコストを比較し、どちらにするか決めようと思います!