トロント掲示板 (留学) - No.22059

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

パシフィックなんたら

パシフィックなんたらってゆー・・・ (トロント) 2011-02-16 07:20:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

先日、語学学校のパシフィックなんたら、ってゆー、ベイ駅周辺のところに行きました。

8階にあったのですが、受付の対応が悪かったです。ってか、宗教ぽかったです。

なんか、学生達もおどおどしながら英語しゃべっていたってかんじです。しかもへたくそだしw。

ハンザの方が自由で良かったと思いました。

あんな建物二度といきたくねーw

Eglingtonの方が雰囲気はいいですね。

返信‐1 (トロント) 2011-02-16 07:35

ハンザも2つあるよね

ばかハンザとましハンザ
その言っている処だけれど、そんなに悪い噂を聞いたことはないんだけれどなー
言動といい、考え方といい、ばかハンザに居た人間なんじゃない?っで、ばかハンザの適当な感じがいいのならばそれでいいんじゃない?ばかハンザに戻れよ

どちらにしてもそのレベルで英語の出来を比較しても大して変わらない
話の次元が低い

返信‐2 (トロント) 2011-02-16 08:42

1> お前も十分頭わりーなww

返信‐3 (トロント) 2011-02-16 08:44

名指しで誹謗中傷していると訴えられますよ。

返信‐4 (トロント) 2011-02-16 08:51

ハンザさまに失礼です。馬鹿でしょあんた。

返信‐5 (トロント) 2011-02-16 08:59

トピ主も1も馬鹿って事で終了

返信‐6 TVTB (トロント) 2011-02-16 10:42

本当のことでも言わないほうがいいよね

返信‐7 英語がんばろう。 (トロント) 2011-02-16 13:39

>なんか、学生達もおどおどしながら英語しゃべっていたってかんじです。しかもへたくそだしw。

ここって、母国語禁止の学校じゃなかったですか?(違ったらすみません)
英語力が低くても英語しか使えないし、とぴ主さんにはヘタクソに感じたのでは?

返信‐8 (トロント) 2011-02-16 14:17

>なんか、学生達もおどおどしながら英語しゃべっていたってかんじです。しかもへたくそだしw。

そう言うトピ主の英語はどの程度なんですかねえ。
他人の英語をへたくそって笑えるのかな?

返信‐9 (トロント) 2011-02-16 23:22

生徒の英語がヘタだからその学校行きたくないのであれば、いったいどこの学校に行けばいいんでしょうね。
生徒の英語が上手なら、そもそも学校なんかには行ってないと思いますけど。

返信‐10 toto (ナイアガラ) 2011-02-17 21:29

学校は学びにいくところで、もし英語が完璧にできるなら誰もいきませんよ。生徒さんが不器用にしゃべっているように見えても、彼らはがんばって英語を練習してるのではないでしょうか?
もしとび主さんが語学学校に行く必要のあるレベルなら、ほかの生徒さんのこと下手といって見下すのはお門違いというものです。