カナダ掲示板 (旅行) - No.22047

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

ボランティア

ボランティア (日本) 2011-02-15 07:58:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ジャパンファンデーションでボランティアしているんですが、アドミニの人が精神病のようです。
sulking はpassive agressive behavioursの一つなんですが、
http://en.wiktionary.org/wiki/sulk

服を褒めても反応がない。
あいさつをしても反応がない、という症状がありました。

気持ち悪いので、あの団体ではもうボランティアしないことにしました。

返信‐1 明日はわが身 (トロント) 2011-02-15 08:11

それってあなたが嫌われているということじゃないですか??
自分の事を棚に上げて人の事ばかり悪く言うの止めたほうがいいですよ。その方があなたにそういう態度をとるということはあなたにも何かしらの原因があるかもしれないですよ。

返信‐2 おいおい (トロント) 2011-02-15 08:37

トピ主の方に申し上げます。

あなたは自分のしていることが、どんなことだかお解かりですか。
不特定多数の人が見る掲示板にて、特定の人の健康状態について中傷しているのですよ。医者でさえ個人の健康状態をかってに話すのは禁止されているのにあなたのやっていることは無責任この上ない行為です。

今までも奇妙なトピをあげてきた方かと思いますが、今回は特に非常識で問題のあるトピだと思います。

即刻消去するべきだと思います。

返信‐3 Truthちゃん、もういいから (トロント) 2011-02-15 09:01

自分が精神病だから、まともな人が逆に精神病に見えるのでしょう。

返信‐4 Bud (トロント) 2011-02-15 12:58

またあなた?

日本に住んでいるくせにカナダでボランティアを出来るんですか?

返信‐5 (トロント) 2011-02-15 13:06

Black Truthさん暴れてますねー。