カナダ掲示板 (留学) - No.22046

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

トラウマ

精神病 (日本) 2011-02-15 07:43:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

母親からEmotional Abuseを受け続けていたせいで、精神病になってしまいました。
たとえば、翻訳や通訳になりたいと言った時、そんなのなれるわけない!とTelling you that you will failされました。

これは、Emotional Abuseの一種です。

もう母親とは会っていませんし、話もしていません。
とにかくほっとしています。今後は治療に専念して、二度と母親に会わないように厳重に気をつけようと思います。

返信‐1 連続で変なスレたてんなよ、くそ童貞。 (日本) 2011-02-15 07:46

みなさんミュージックアワード観ました?

エミネムかっこよかったよね?

みなさんの感想おしえてください^^

返信‐2 COUNTRY ROCKS! (トロント) 2011-02-15 08:47

エムネム個人的に好きではないです。。。Anger managementにいったほうがいいかなと。。
LAdy Gagaは卵の中から出てくるし、面白かったですね。

Lady Antebellumは、グラミー取って当然ですね。ますます大ファンになりました。。

返信‐3 ガガ卵 (トロント) 2011-02-15 08:55

ビーバーって賞なしで終わりましたね。
彼女そんなに歌うまいと思ったことないし、好きになれません。

返信‐4 もん (トロント) 2011-02-15 10:28

とぴ主さん、
最近本当にいろいろなトピをあげていますね。
みんないろいろな気持ちで返信をしてると思います。

でも、Emotional Abuseとか、簡単にトピにあげて遊ばないでください。
私は今20才の学生で、精神病などの関わりがある勉強をしています。
子供が家庭による影響で精神病になるなり、他の子から変わり者とされて見られ、
子供にはなんの罪もないとてもかなしい事態です。
心が痛みます。

トピ主さんにもそうゆう所が少しあるかもしれません。
でも、
ここの掲示板を理由している人たちの気持ちを害したい
皆が面白がっているからもっとする
みたいな理由で真剣に悩まないけない事を持ち遊ぶのはやめてください。


長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。

返信‐5 (トロント) 2011-02-15 10:31

昨日は父親のせいで、今日は母親のせい
そんな親、いくらでもいるし
結局は、自分のせいだろ

返信‐6 スーパーソニックジェットボーイ (バンクーバー) 2011-02-15 11:16

ブルーハーツかなんかの古い歌にあったね

テレビでバカがあおってる
トラウマの大安売りだ
そんなに、大したものかよ

返信‐7 (トロント) 2011-02-15 12:50

なんだかだんだん笑えて来た。

>二度と母親に会わないように厳重に気をつけようと思います。
ここが特に。