トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.22044

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

お勧めの中華レストラン

ちゃいな (トロント) 2011-02-15 02:31:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。

最近トロントにこしてきたんですが、ふら~と立ち寄ったチャイナタウンの中華レストランは最悪でした。
なので、お勧めの中華レストランがあったら教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

返信‐1 元ワーホリ (日本) 2011-02-15 02:44

ここならばトイレもキレイで料理も悪くないです。無難なところで

http://www.laiwahheen.com/  麗華軒

何気にステーキとロブスターも美味い。

http://www.houseofchan.ca/ House of Chan

返信‐2 北へ (トロント) 2011-02-15 03:22

ダウンタウンの中華屋は汚いしMSGたっぷりのところが多いです。
北の方が安くて美味しい店があると思いますよ。

返信‐3 (トロント) 2011-02-15 04:34

まえ食べに行った時ピーマンにシールがついてた。ORZ
涙・・・
ダウンタウンでした。

返信‐4 エビチリ (トロント) 2011-02-15 09:00

ハーバーフロントにあるこのレストラン、ちょっと高いけど、美味しかったです。
大人数で行くといいかも。↓

http://www.pearlharbourfront.ca/

返信‐5 (トロント) 2011-02-15 13:10

Don Mills/Eglintonのちょっと北にあるCongee Starは悪く無いです。
値段もお手ごろだし。

返信‐6 qUEEN (トロント) 2011-02-15 20:29

日本人が好きなチャイニーズといえば、CONGEE WONG かな。


フィンチとレスリー、

プロムナードモール(スティールス北のセンターとダッファリン)、

マーケットプレイス(HWY7とウッドバイン東)

返信‐7 ラー油 (ナイアガラ) 2011-02-16 02:53

チャイナタウンでしたら、Asian legendがお勧めです。
(ノースヨークにもあります)
値段もリーズナブルですし、チャーハンは油控えめでとても美味しかったです。
ただ量が多いので2、3人で行った方が良いです。

返信‐8 dimsum (トロント) 2011-02-17 07:54

ダウンタウンで飲茶ならここがすき。
Crown Princess Fine Dining
1033 Bay St.

返信‐9 食べ放題好き (トロント) 2011-02-18 09:50

やっぱりマンダリンでしょ!
大好き。