トロント掲示板 (旅行) - No.22030

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

マニュライフセンター

虫歯 (日本) 2011-02-13 01:17:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

マニュライフセンターにあるチョコレート屋さんの名前を知りたいです
カラフルなかわいいチョコがたくさんおいてあるお店で少々お高いチョコでした
店員さんはかわいいお姉さんで本屋さんの近くにあったような気がします
ご存知の方がいましたら教えてください

返信‐1 ちげかったらごみんちゃい許してお栗 (トロント) 2011-02-13 01:34

エイデルバッハ(Eidelbach)みたいなかんじの名前ですかね?うろ覚えですみません。黄色いミツバチのマークのお店ですか?

返信‐2 虫歯 (日本) 2011-02-13 01:54

いえそちらではなくもう1件あったと思うのです・・
レスありがとう

返信‐3 ちょこ (トロント) 2011-02-13 02:12

可愛いお人形などのケースにチョコレートを入れてくれるお店ですよね?

それはマニュライフのアーシェリー(高級食器屋さん)のブロア側から見たら一番奥にあります。
マニュライフの室内のショッピングモール側からなら通路から見えるのでわかりやすいと思います。
(室内なら本屋の前)

可愛いけれど結構高いのですよぉ

これもちがったらごめんなさいね~~

返信‐4 虫歯 (日本) 2011-02-13 02:40

あ、たぶんそこです!
日本でも買えないかと思い名前を探しているのですがどうしても見つからないんです
名前をご存知ないでしょうか・・

返信‐5 チョっこ (トロント) 2011-02-13 04:07

ここかな?http://www.teuschertoronto.com/pages.php?pageid=1

返信‐6 ちょこ (トロント) 2011-02-13 04:19

返信3です。

本当に中途半端な情報で申し訳ないのですが、、、

私は東京出身で、マニュライフに入ってる会社と同じかどうかはわからないのですが
日本橋(銀座?)の”多分”高島屋のデバ地下で同じようなチョコレート屋さんがあると思います。

人形や動物のモチーフの凝った紙の人形がケースで、それに1,2個のチョコが入るやつですよね?

日本には年に1回帰る程度な上に、まだ有るかどうかもわかりません。
一応さっとググってみましたが名前はわかりませんでした。

もしどなたか詳しい方がいたら補足レスをお願いします。

返信‐7 虫歯 (日本) 2011-02-13 04:26

5さん
そこです!!すっきりしました!!
なんとなくスウェーデンかスイスだったような気がしてましたがスイスでしたか
ありがとう!


3さん
日本でも手に入るんですね
そうです、動物の形の箱に2個くらい入るやつです
確かそれで10ドルくらいしたかな?
通販とかで買えないかこれから調べてみます
ありがとう!