トロント掲示板 (英語) - No.22025

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

Looking for Language Exchange partner

Jason (トロント) 2011-02-12 07:13:09
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Hi, I am looking for a Japanese ESL student for language exchange. I can teach you English or practice English conversation with you, and in return you teach me some Japanese.

If you are serious about language exchange, please contact me at jjason78@hotmail.com.

Thanks,

Jason

返信‐1 (トロント) 2011-02-12 07:54

危ない。これって女の子との出会いを求めてるルーザー白人ですよ。日本人女性の皆さん気をつけて!

返信‐2 名無しさん (トロント) 2011-02-24 04:08

さっきメール送ーてきた、早く返事来て~白人さーん ('∀`)/

返信‐3 @白人さんまだ懲りないですね (トロント) 2011-02-24 04:14

さっきメール送ーてきた、早く返事来て~白人さーん ('∀`)/

返信‐4 白人なのよ! (トロント) 2011-02-24 04:32

「いいじゃない。白人とつきあってみたいし友達にも自慢できるしぃ~」

By バカホリ女


「若い白人の方が日本人男よりいいわ!」

By ギリホリおばさん