トロント掲示板 (留学) - No.22012

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

(ノд-。)クスン

(ノд-。)クスン (トロント) 2011-02-11 04:56:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女の子に逃げられました。

理由は付き合っていた彼女が、

「あんたの顔は、あたしのスッピンに似てるから、嫌い」

でした。

返信‐1 がんばでござるよ (トロント) 2011-02-11 05:03

じゃあ男性なのに「女顔」という事でしょうか。精悍なかんじではなく、やわらかいかんじのお顔なのかな?ま、どんまい精神で次、いきませう。

返信‐2 (トロント) 2011-02-11 05:31

あなたのモトカノは野郎みたいな顔なの?芸能人で言えばどんな顔?

返信‐3 がんばれー! (トロント) 2011-02-11 05:38

顔だけで逃げるような女は所詮その程度なんですよ。
きっと今度はトピ主さんのハートを好きになる人が現れると思います。
今は悲しいかもしれませんが、きっとまた幸せになれるはずです。

返信‐4 〇〇な話 (トロント) 2011-02-11 11:41

せつない話に認定です。

返信‐5 ばれんたいんでーきっす (トロント) 2011-02-11 13:18

>4

通常でいけばせつない話

松本さんなら多分ゾッとする話、とか出してくるw


トピ主、バレンタイン前に残念。けど周りの子にしちゃバレンタイン前にラッキーかも。チョコ期待しちゃえ!