カナダ掲示板 (仲間探し) - No.22009

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
York Region, Ontario 仲間探し

40代女性 お友達を探してます。

40になったばかり (York) 2011-02-11 04:14:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

移民女性。40になったばかりです。子供はいません。
旦那はカナダ人です。同年代ぐらいでカップルで出かけけたり、
女性同士でお話したり出来たら良いなと思っています。
誰かいませんか??

返信‐1 (トロント) 2011-02-11 04:16

20代男性独身じゃダメ?ダメだよねえ。爆

返信‐2 趣味友 (トロント) 2011-02-11 05:58

なにか興味のあることや、趣味などを書いていただけますか?

関心のあることが似ていればメールがしやすくなりますので、ちょこっと付け足していただけると助かります。

トピ主さんと年齢や境遇は似ていますが、共通の趣味があったりしたほうがいいなと思いました。

返信‐3 とぴぬし (York Region) 2011-02-18 23:54

返信ありがとうございます。
旅行やハイキング。映画鑑賞など。冬はスノーシューイング・クロスカントリースキーなど出来るだけアクティブに過ごそうと思っています。

返信‐4 ものづくり (トロント) 2011-02-21 03:18

私も便乗させてください!

同じく移民の40代女性です。トピ主さんとは違って、どちらかといえばインドア派でアート、クラフト関係が好きです。刺しゅう、ソーイング、編み物、絵を描くことなどなど。年齢問わず、似たような趣味の友達を見つけたいです。

よろしくお願いします!

返信‐5 やだやだ (トロント) 2011-02-24 05:02

>20代男性独身じゃダメ?ダメだよねえ
34 活婚今月で2年目突入
弁護師さんかお医者さんじゃなきゃやだよ、 

返信‐6 Rica (トロント) 2011-02-24 10:36

Sorry, I speak japanese,but I don't write well.
I'm over 40, and I'm new in Toronto. I want
to have some japanese friends.