トロント掲示板 (旅行) - No.22005

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

今度スノボー旅行に行きます:)!!

まっきー (トロント) 2011-02-10 12:59:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大学のリーディングウィークを利用して
ケベックまで友達とスノボー旅行に行こうか考えているのですが

カナダではウエアのレンタルはしていないと聞きました><
やっぱりこの際すべて購入するべきなのか。。

日本では普段スノボーなどしないので迷います!

&ブルーマウンテンは日本のスキー場と比べてどんな感じですか??
どなたか行った方良かったらコメントお願いします^^

返信‐1 スキー大好き (トロント) 2011-02-10 23:47

私が去年初めてカナダでスキーに行ったときはウエアなんて持ってなかったので、いつも来ているダウンジャケットにジャージと防水パンツ(レインウェアです)の2重履きで行きました。2度ほど行って1度は吹雪いてましたが、なんとも問題なかったですよ☆
今年は日本に帰ったときにウエア持ってきましたが、カナダに次の冬以降もいるなら買ってもいいかも。安くはありませんが。特にスノボーで転ぶならズボンだけでもあった方がいいかもしれません。

オンタリオのスキー場ははっきり言って丘です。なので斜面も比較的なだらかなのが多いし、上級者だとすぐ飽きるかも
本格的なスキー場はBCかケベック行けと言われましたね。ですが、初心者なら練習にちょうどいいと思いますよ。


私も来週スキーに行く予定です。お互い楽しんできましょう☆

返信‐2 桜ズキ (トロント) 2011-02-17 16:08

ただの通りすがりです。

ウェアのレンタルですが、私の知人でやっている人が一人います。
学生は安くしてくれるみたいですし、一度拝見してみてわ?
http://iliketoronto.net/